ミケがアルコン・・・??

えー、来週はゼーゲさんが帰省なさるそーです。その間、INは難しいみたい・・・。で、臨時で・・・
ミケがアルコンを・・・ もちろん、やりません♪♪
昨夜はレギチャでそんなお話をしていたのですよ!! もし、ミケがアルコンをやったとしたら・・・
①ジャッジバリバリKILLとるぞぉぉぉ~♪
②赤チャで「突撃~☆ミ」しか言わないぞぉぉぉ~♪
③戦争終盤で深い眠りに落ちているぞぉぉぉ~♪
④結果的に何の役にも立たないぞぉぉぉ~♪
となるのは・・・目に見えておりまするな。 やはりここは、ゼーゲさんにハイスペックなノートPCを早急に買っていただき、ご実家でもしっかりINしてもらうしかないよーです。
ちなみに、タマはノートPCが嫌いです!
基本的に自分でいろいろと分解・改造できないPCは可愛くないw。(とゆーか、単にノートPCを改造するスキルが無いだけ・・・) まぁノートPCとは相性悪いみたいで・・・過去に購入したノートPCは故障続きで、今はmihorinのオモチャになっておりまする。(PEN1にWINDOWS95・・・歴史を感じる・・・)

昨夜の戦争のこと。
アマルの石をを割ろうとして・・・
デッドリックぶっ放しましたw
黄色石を割ろうとして・・・
デッドリンクぶっ放しましたw
ビック下で黄色民を迎撃しようとして、グルに・・・
デッドリンクぶっ放しましたw
最近お気に入りのデッドリンクで瀕死になった・・・お馬鹿なタマでございます。対人ではなかなか使い勝手が良いもので、ついつい連射をしてしまう自爆スキル!! こりゃ何とかせねば・・・
自爆大好きになってしまふ♪
現在テンキーの「3」に設定しておりまして・・・「4」⇒ルイナス・「5」⇒マナ・「6」⇒ミサイルを人差し指・中指・薬指でそれぞれ発動・・・そして薬指で「3」のデッドリンクを連打連打連打・・・その結果が瀕死でござる♪♪ 何か考えなけりゃねぇ~・・・。

先日のミケとの会話・・・
タマ・・・「マジンガーZは空を飛べないんだよ」
ミケ・・・「えー、ロボットなのに???」
そうです! マジンガーZは・・・
空を飛べないんです♪   (NMのスキルでブレストファイヤーが欲しい♪)
思わずミケとのジェネレーションギャップを感じたタマでございました・・・。
ジェットスクランダー(だったと思う・・・)とドッキング(確か「スクランダークロス」と叫んでいたよーな??)することで、マジンガーZは空を飛べるようになるんですw。
あ、ちなみに・・・同じ永井豪原作でキューティーハニーなるアニメがありましたが、あれの本放送を・・・両親に見つからないようにこっそり見ておりましたな。今では信じられないと思うけど、土曜日の夜8:30から放送していたんだぞ♪ 変身シーンにドキドキしながら・・・まだ幼いタマは夢を膨らませて見ておった!!懐かしいw。あ・・・どーでも良い話題でしたね。(年齢がばれるな・・・)

平日はお仕事の関係で20:30にIN、翌朝が早いので23:45にはOUT・・・戦争とサイコロしか行けないのである。従って、平日のネタは無い!!
とゆーことで、本日の日記はおしまい!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR