あのですね・・・

先週は珍しく、土日に日記を書いてしまったため・・・
月曜日の日記のネタが無い♪♪♪
いつも月曜日は、1週間で唯一まともなネタのある日なのですがねぇ~。昨日の日記を書いたのは朝の8:30ぐらい・・・ゲームの方は夕方まで放置して、アリーナと戦争の話題しか無いのれす。
そのアリーナですが、昨日は・・・
3連敗!!!
もしかして、タマが出場するアリーナは・・・自動的に負けが確定しているのでは???と思ってしまうのだ。とゆーか、そもそも地雷NMのタマが足を引っ張っている????? う~ん・・・考えてしまう。
今のアリーナ出場の目的は、アリーナオニキスと勲章の収集なんですよ。だからぜひ勝ちたい!! そのために貴重なステぽーにょんも使っているのですが・・・このところ勝てない試合が多すぎる! とゆーことは、タマ自身に何か問題がある??⇒自己嫌悪感がMAXでござるよ♪ 
☆タマ:「タマがもっと、もっとアリーナでうまく戦えれば勝つことができたんですよね。すいませんでした」
☆某大尉:「うぬぼれるんじゃない、タマ君。タマ一匹の働きで、アリーナや戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ」
☆タマ:「で、でも」
☆某大尉:「NMはその時の戦いでライスト撃って、後悔するような戦い方をしなければ、それでいい」
☆タマ:「はい」

とゆーよーなやりとりをしてみたいのぉ・・・。
マチルダさ~ぁぁぁぁぁん!  (かなり妄想中・・・)
しょーもない・・・。

とゆーことで、ネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR