懐かしい方との再会

このところ、中間決算前でお仕事が超ぉぉぉぉ~忙しいタマでございます。昨夜は何とか戦争には間に合いましたが、今夜はどーなるやら・・・。

さて、昨夜は懐かしい方が戦争に参加なされておりまして、とても嬉しゅうございました。タマが戦争参加したての頃に、確かアルコンをなさっていた方で、いろいろ教えていただいたことがございます。
おかえりなさ~い♪
知り合いの方が復帰なさると、何とな~くテンションが上がりますな!! なので、昨夜の戦争では久々のフルドーピング(笑)で、頑張っちゃいました♪
で、先日GETしたランキングダンジョンぽーにょんを使ったのですが・・・効果があるよーな気がしますよ♪ もっとも昨夜は防衛ONLYだったからかな??? 少しだけ硬くなってるよーな・・・。ま、気持ちの問題かもね! 

久々にゼーゲさんが戦線復帰♪♪ 
会いたかったよぉぉぉ~♪
どーやらリアル多忙だったらしい・・・まぁリアルは大事ですからね!! 
で、コア後・・・クエ消化のために監獄E6へ。
赤い本をGETしたぜぃ♪  ・・・汚れてたけど!!
まぁ、タマがIDでレアDROPを引き当てるって・・・そうそう無いことだから、たとえ汚れていてもいいんだ!!! この汚れた本は、ヘスティアの光(打開の箱からGET♪)と一緒にゼーゲさんに押し付けたった。有効に活用してもらいたいものであるよ! (汚れをどー使えと???)

優しい優しいタマは・・・自らの少ないお小遣いをミケに分けてやり・・・各々2回だけガチャを回した・・・
またヒラS濃縮♪  ・・・ミケはゴミだったらしい。
公式を良く見てみると、これって「レア」じゃないのね。紫レゲンで、70M売却のシャウトが流れていたので、相場は70M前後になるのかな?? とゆーことで・・・
ヒラS濃縮2個、高値で売ります♪ ささよろ~

そうそう、大事なこと!! 昨夜の戦争!!
赤の皆様、防衛協力超感謝♪
祭壇守れて、良かった良かった♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR