名誉点うまうま♪

昨夜の戦争は・・・
名誉点美味でございました♪
いただいた名誉点の合計は11,500点ぐらい!! そのうち6,600点が安置によるもの。Colorsにはメインクルセの人がいないから、ホルダーPTになる機会が限りなく少ないわけで、昨夜はゼーゲさんがカイロス様のホルダーをやったので、名誉点うまうまだったのですよ!! で、残りの約5,000点は敵をKILLしてGETしたもの♪ 昨夜は、安置されている聖の数から見て、ぜ~ったい安置があると踏んだタマは・・・緒戦から名誉の証を付けていたのですねぇ~。いつもは、安置がもらえない場合を考慮し、名誉の証や守護POTはできるだけ使わないようにしているんだけど・・・今は名誉点2倍イベントの真っ最中!! 敵1人をKILLすると64点も貰えるんですわい♪ 中盤でキャラクター情報の名誉点を確認し・・・こりゃ美味だと感じたタマは・・・
名誉点厨になっておった! 敵の姿が全て名誉点に見えるぅぅぅwww
まぁ、冗談はさておき・・・祭壇落ちて悲しかったけど、名誉点は美味でした♪
(あ・・・ちゃんと指揮には従っていましたからね・・・)

昨夜、安置されたカイロスたん。(MP10%増加)
タマは大好きです♪
NMにとってMPは命そのもの! そもそもHPは・・・白バラ使っても33Kしかないたまかつおなのですよ。ミケよりも少ないHPで、何とか敵と戦えるのも闇盾があるからこそ!! 従って、MPが増加するとNMの防御力がかなり上がりますわい。さらに、MP残存量で攻撃力が変化するクリスタライズマナ!! つまりMP聖があると・・・
NMは嬉しい♪  他職にはあまり関係ないかなぁ?
ここで一句・・・「NMは~MP枯れたら~ただのエサ」

NMを始めて丁度1年・・・この頃、感じることは・・・
NMほど他職のお世話になっている職は無い!
これです!!
まず一番お世話になっているのはプリさん! 闇盾が無いとNMはよわよわ~! プリバフによるバフ順調整をきちんと行うことで生存率がかなり上がりますよね。さらに様々な支援をいただけることで、NMは高火力スキルを存分に使えるのです。
前衛職の方々にも大変お世話になっておりますな。敵を止めていただけることで、後方から範囲火力で敵を殲滅できまする。たまに思うんだけど・・・NMってKILL泥棒じゃないかって・・・。前衛職の方が必死に敵と交戦している後方から・・・高火力で敵を屠る・・・で、KILLカウントをかっさらう。タマがKILL数に興味が無いのも、常にそんな感覚を持っているからなのかもしれません。
ハイド職の方々にもお世話になっておりますよ。敵の足止めをしたり、デバフで固めて貰えるおかげで、敵を倒せます。さらに偵察情報で迅速にテレポできます。
NM単独では、実はそんなに強くない。(タマだけ??)
常に他職に助けてもらっているという気持ちを持って戦いたいものです。
皆様感謝♪
なので・・・今夜、ミケにお小遣いをあげよう!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


困難にうち勝つ
山茶花(サザンカ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR