お仕事が忙しい今日この頃です。

頭が爆発しそうな毎日でございます。
宝くじ当たらないかなぁ~
とりあえず戦争には間に合うように、必死にお仕事を頑張っておりますが・・・やはり宝くじを当てて、毎日を日曜日状態にしたいです。ちなみにサラリーマンの生涯賃金(一生で稼ぐ総額)は3億円ぐらいらしいですね。つまり宝くじが当たれば、働かないで暮らせるわけで・・・あ、現実逃避♪

さてさて、最近考えていること・・・それは・・・
風プランが欲しい♪
現在、火と水を状況によって使い分けておりまして・・・防衛戦闘では火力重視の火プランちゃん、攻めに行くときは敵地での生存率を上げるために水プランちゃん!! ともに他国ダメ増&精神OPでございまする。
先日のアップデートで風プランの新スキルの「ヘッドウインド」の効果が変更され・・・
一定時間、自分に適用される恐怖、
移動速度低下効果を無効にします
  らしい・・・。
しかも噂によると・・・恐怖中でもこのスキルで解除できると聞きましたぞ!! 真偽については確認していないので何とも言えませんが、もし真実ならば・・・かなりの神スキルになるかもしれませんね。それでなくてもヲリさんの恐怖にいつも固められておりますので、ぜひ試してみたいのであります。さらに移動速度低下?? とゆーことは、警備兵の鈍足も防止できるのであろうか??? ワクワクしますな。
なのでプランを再育成したいのですが・・・既存のプランを消滅させる方法は、いらないキャラと一緒に削除することしか、タマは知りません。しかしながら、たまかつおの垢には・・・
いらない子がいない♪  のです。
で・・・風の噂によると、プランの属性変更アイテムが出るとの情報をGET!!(まだ出ていないよね??) もし発売したら・・・ぜひ買いたい♪ 水プランを風プランにするのだ!! もうヲリさんは怖くない♪ (そんなことは無い)

えー・・・ミケが頑張ってさんから90Uのレシピを格安で売ってもらいました。
頑張ってさん、ありがとー♪
ただねぇ・・・AIKAは装備ゲーって言われているくらい装備が大事なんだけど・・・自分の持っている装備を120%使いきれているのかを、ミケには考えてほしい・・・。
つまりハードウェアの性能を活かすソフトウェアの部分が大事ってこと!! 
目指したい方向性+自分のプレイスタイル+経済力+プレイ時間+自分のPS+スキル振り+OPやらドーピング他・・・いろいろな要素を勘案し、装備を選択して構成する! これが楽しいのにね。それぞれのバランスを適宜調整しながら、実戦で試す面白さを、ぜひミケにもわかってもらいたいものです。
あ、タマはビンボーなので・・・無料で貰えた85名誉をいかに活かすかを、常に考えておりますよ。(・・・それしか入手できなかったってーのが真実であるよ)

さて・・・ネタも無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR