強化が・・・・・・・・・♪

えー、昨日の日記で、85名誉足を強化することをお伝えしましたが・・・
無事成功♪♪♪
こーやって書くと、まるで+12になったかのようですが・・・+7に成功しただけです、はい。昨日、某NMさんが+12に成功したログが流れまして、かなり羨ましいぃぃぃ。さらに某クルセさんの90Uも強化に成功しておりました。タマは、ささやかではありますが・・・85名誉足が+7に・・・。
苦節半年!!
ずーっと足だけ+6だったんですよ・・・いくらやっても+7にならない呪い!! それが昨日、よーやく解けました。
AA濃縮5個も飲まれたけどね!
そんで、魔法防御がほんのちょびっとだけ上がりました・・・そんだけ。
これで防具の強化値は+7・+8・+7・+7、武器の強化値は+8・・・
やっと人並みwww
すでに世間では+12が実装され、青い武器を持ったこわーい人達がウヨウヨいるってーのにねぇ・・・タマはやっと人並みの強化値!! まぁマイペースで頑張りましょう。
たとえ、ヘタレ強化値であっても、一生懸命戦争やアリーナに参加して、苦労して苦労して貯めた勲章や名誉点で取得した、タマの大事な装備ですから・・・次の名誉装備が出るまで、これで頑張ろうと思います。
次はギアコアだぁぁぁぁ~
いつになることやら・・・。

とゆーことで、特にネタもございませんので、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6から濃縮だと・・・

7→8抽出げーしました^p

Re: No title

コメアリです!!

だって・・・ヘタレだもん♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR