まさかの話♪

えー、昨夜のコア前のこと・・・
ミケ「最近、祭壇落としてないなぁ~」
タマ「落としたら、何か買ってあげよう! 」
ミケ「課金がいいよ♪」
タマ「じゃ、最強の黄色の祭壇落としたら・・・
3,000円課金な!!」  (嘘のような実話)
まさか、本当に略奪してしまうとは誰が予想できたでしょう・・・。
家計費の危機!!!
PTチャットでお寿司やらステーキやらお話が出ておりましたが・・・実際には3,000円の課金をする羽目になりますた。おまけに、黄色祭壇はお金がいぱーい入っていたようで、どーやら8.7MをGETしたそうな。(タマは祭壇突入時にライスト撃って死にもうした・・・) とゆーことで、ミケはホクホクでございましたとさ♪
恐るべきミケの金欲POWER を垣間見た日曜夜でございました。

昨日のアリーナの戦績は1勝3敗・・・しかも1勝は辛勝、3敗はボロ負け!!
勝てませぬ (。´Д⊂) ウワァァァン!
やはり悪運はタマにあり!! よし、やはりお祓いを・・・。

土曜日の朝、タマが途中で封鎖戦を抜けてしまった理由・・・それは・・・
パンケーキを食べに行ったのれす!
昨今、TV等で話題になっているパンケーキブーム♪ そのブームに最も反応したのは、もちろんミケでございまして・・・先週から「食べたい!食べたい!!食べたい!!!・・・・・」といい続けておりました。
で、朝食を兼ねて、その某カフェに突入したわけです。
分厚い♪
タマは一般的なモーニングを注文! ミケは分厚いパンケーキをmihorinと一緒にパクパク♪ かなり満足したそうな。 きっと画像はミケが自分のブログに載せることだろう。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ΘДΘ)私にも~祭壇落としたらなんか買ってください~

Re: No title

コメアリでございます!!

ぶるまんさんだと・・・タマが破産しますよぉぉぉ~!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR