知らなかったんです・・・

先日、ミケにぐるぐるBOXを嫌がらせ目的で送りつけたタマでございます。ミケがあまりにぐるぐるBOXを嫌がるのですが・・・実は・・・タマはぐるぐるBOXの恐怖を知りませんでした♪
だって開けたことないも~ん♪
ただミケが嫌がるのが面白くて、今までGETしたぐるぐるBOXはほとんどミケに送付していたのだ。
そんなタマに、ゼーゲさんが「レギ倉庫にいっぱいあるから、あげるよーん」とのお言葉・・・興味本位で開けてみたわけでございます。
なんじゃこりゃーwww
えー、ミケの嫌がる理由を120%理解できますた。インベ爆発アイテムだったのですね・・・
☆ぐるぐる回る白銀のほにゃらら4種類×各5個
☆花火3種類各5個
☆頭デカぽーにょん5個
しかもそのほとんどが取引不可・・・
もう2度と開けることはないだろう
でも捨ててしまうのはもたーいないので、昨夜の戦争前半は・・・白銀のほにゃらら4種類を全部付け、頭デカぽーにょんも使って戦っておりました。でもね・・・
バフ管理がやりづらい!!
白銀のほにゃららがディスペル等で消せないのは、クラさんから聞いて知ってたけど・・・それが通常バフの順番に混ざってしまい、ウルトラ級にバフ管理ができん!! おまけになんとなくグラが重たい!!
大失敗♪
とゆーことで結論!!
「ぐるぐるBOXは最大級のゴミである」
しかもマイナス方向に効果がある、使っちゃいけないアイテムのいぱーい詰まった夢の箱でございましたよ。

ちなみに・・・公式のファンサイトリンクに掲載されると・・・
☆ふわふわBOX
☆ぐるぐるBOX
☆花火セット
が貰えると書いてあるが・・・このふわふわBOXってどんなモノなんだろう??? 
タマは超小型心臓の小市民だから、今までこの日記をファンサイトリンクに載せてもらおうなどど考えたことが無かったが・・・もしこのふわふわBOXが、それはそれは魅力的なモノであるならば、勇気を振り絞って申し込んでも良いと・・・ちょびっと思ったのであるよ♪♪

さて、スキルのショートカットのお話。
スナをメインでやってた当時は、キーボードの↑↓→←キーをMCによく使っておりましたが、今はNMがメインと化しており・・・移動はもっぱらWADSキーなわけで、この↑↓→←キーにもスキルのショートカットを設定してみました。右手のホームポジションは・・・
人差し指・・・テンキーの4
中指・・・テンキーの5
薬指・・・テンキーの6
小指・・・封鎖中のテンキーのエンターの上
そして親指を矢印キーの右に置いております。そんで↑を除く各矢印にショートカットを設定してみました。
なかなか良いぞ!
今は緊急避難的に使うプリ水3・4とMPPOTを設定しており、MPが0近づいたときに、親指でちょびっとMP回復の後、小指でマナストを設定してある+キーを押してMP全回復!! 
今週末に、もうちょっと矢印キーに設定するショートカットを研究してみようと思います。
ちなみに・・・テンキーの4・5・6には触発単発短CTスキル、1・2・3にはデバフ系単発スキル、7・8には範囲系触発スキルをそれぞれ設定しておりまする。これでプランスキルに占領されている0と9を自由に設定できたらなぁ~と思っております今日この頃なのです。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
では皆様、良い週末を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐるぐるボックスをゴミというやつはぬっころすぞ☆ミ

Re: No title

コメアリです!!

え~ゴミじゃん、どー考えても!!

No title

ふわふわは風POTの詰め合わせだったはず(ΘДΘ)

Re: No title

コメアリでございます!!

そ、そうだ!!! 思い出したぁぁぁぁぁ~

確か・・・リミテッドほにゃららやら迅速POTやらが入ってたよーな気がしますです!!

ぐるぐるは、奪還や強襲なら、やくたちまっせww
それぐらいだけですが( ; ; )

Re: タイトルなし

コメアリでございます!!

そうなんですか?? 
今度試してみますです♪

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR