ゴミ聖のこと・・・

このところイベントクエ消化のため、ライカンに通う毎日でございます。
で、何かDROPでも出れば、ちょびっとお小遣いになるかな?? と下心丸出しでロシャンさんを討伐するとね・・・毎回のごとくゴミがインベに鎮座するのです・・・。

ゴミその1

ゴミ聖その2
2日連続のゴミでござる♪♪
聖物とは・・・
エイカが眠りにつく前、エイカが残していった遺物を「聖物」と言います。
この「聖物」からは、いまだエイカの奇跡の力がつきることなくあふれています。
(公式より)
DROPした瞬間、大いなる期待と落胆がタマを襲うのですわ・・・。
以前にも日記で書いたけど、「聖物」なら「聖物」らしく、皆様が心より望む効果であって欲しいものです。
聖石・・・サライ:モンスターからの攻撃減少3%
聖油・・・セネマ:モンスターへの攻撃増加3%

悲しすぎる効果ですな♪♪♪
そーだなぁ~やはり皆様が血で血を洗う聖物戦を楽しみたいなら・・・
☆強化成功率10%増加
☆獲得名誉点3倍
☆クリティカル抵抗+20
とかどうでしょう??強化に萎えてる皆様にとっては、強化成功率UP聖はぜひ欲しい効果でござるな!
改善を求めるぞ! 運営殿!!

さてさて、ゴミ聖のことはともかく・・・
タマがマケに出したゴミ玉をお買い求め下さいました心優しきAIKA民の方々!!
毎度あり~♪
半年以上も銀行に寝ておりましたマウント石や武器玉やらを、投売り価格でマケに出したら、半分以上も売れて嬉しかったのであるよ!! 邪魔だったもん・・・。
でもね・・・まだまだあるのだよ・・・
ゴミ玉・・・
どこぞの誰かから送付され、捨てるに捨てられないアクセのゴミ玉が、まだこ~んなに・・・
これ・・・どうしませう??
とゆーことで、全国の皆様!! 無料で差し上げますのでタマにささよろ~♪

えー、日記のネタ作りのため、スキルを一部変更いたしました!!
デッドリークライムMAX♪
でっどりーくらいむMAX
この消費MP量の多さから、さすがにMAXを取得している人はいないだろう・・・CTもかなり長いしね。さらに鈍足効果もそれほど高いわけじゃないし・・・
まぁメリットとしては触発大範囲であることぐらいかなぁ!
で、早速いつも通りにボアに試し撃ちしてみたわけでござるよ・・・さぁ懸命な読者であれば、どのような結果が出たか想像が付くでしょう! 結論としては・・・
ボアも殺せぬスキル♪
あ、そりゃそーですよね!! 毎秒1252ダメージと言ってもDOTダメだからトドメは刺せないわけで、怒り狂ったボアの群れに襲われることとなりますた。
戦争ではそこそこ使えそうな感じでございます。細凸してきた敵軍に、クライム→ライスト→ダークネスほにゃらら→ブリザード→ブレイズと、範囲火力のオンパレードができる!! もっとも昨夜の戦争は、ミケがお休みだったので、リリ無し蒸発状態で撃ちきれなかったけどね。(ミケは、昨日フラダンスの舞台でヘロヘロ!)
問題は・・・やはり消費MPですな。
☆クライム:10,141
☆ライスト:7,809
☆ダークネスほにゃらら:3022
☆ブリザード:2,293
☆ブレイズ:2,334
5発合計:25,599!!
これは痛い・・・闇盾消えますな! まぁ当分、こいつで遊んでみよう♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR