困ったちゃんなアイテム♪

今月もちょびっとだけ・・・ガチャやってしまいまひた!!
でね、かなり困ったアイテムを引き当ててしまいましたわけでございますよ。
それは・・・
困ったちゃん♪
Sランクですよ!!
だけど、かなりびみょーなアイテムであるな・・・。装備の方ならかなりの需要があると思われますが、さすがにマウントのOPを1個だけ消したい・・・なんて人はいるのであろうか?? そもそもマウントOPはまとめてエンチャする人がほとんどだよねぇ!!
とゆーことで、マケに出しても売れる気配はなさそう・・・
高く売ります!ささよろ~

巾着袋のイベントが始まりましたね!!
きんちゃくぶくろ
今朝から、色々な場所で狩りしてみたけど・・・やはりディスケロアの青MOBが一番効率が良いようですよ。タイヤを1時間ほどマリオしてみたら14個をGETしておりますな。このまま一日放置してみませう。マテリアル出して、お小遣い稼ぎするのだ!!

さて、今朝は久しぶりにカレナFBを狩ったのです。鬼棘丸と翼さんの討伐PTぼしゅーがございまして、集まったのは、鬼棘丸の方が4名、翼の方が3名!! これが1年前なら・・・
無理ゲーだね♪
って、諦めてたんだろーなー・・・
見事に2匹とも討伐成功!! よゆーでしたな・・・。
思えば、この翼さんから落っこちた猫アクセのおかげで、スナ真理装備を揃えることができて、それをきっかけにAIKAにドップリハマることになったわけで、とても思い出深いFBでございます。当時は1SQでなんとか狩れたFBも、今じゃ3人でよゆー!! それぞれ猫アクセがDROPしまして(もちろんタマに落ちることは無かったよ♪)
めでたしめでたし♪
GETなされた方、おめでございました!!

とゆーことで、本日はお仕事お休みなので・・・まったりします!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR