マリオの誤算♪

さて先日の日記で、巾着袋をマリオでGETするお話を書きましたが・・・
実はフェアバンドでのマリオが一番効率の良いことを実感したのですよ!!
昨日の夕方に、ちょこっと2時間やっただけで・・・
70個以上もDROP♪♪
これはちゃーんす!! と思ったタマは、早速お小遣いで追加のマリオを購入し、一晩放置したのですね・・・

翌朝、きっと巾着袋がどっかーんとGETできているだろうと、ワクワクしながらモニターの電源をON!
ここで大誤算!!!
おそらく懸命な方は、タマがしてしまった大失敗に冷笑していることでしょう・・・うんうん・・・
スタック上限を忘れておった(泣
巾着袋のスタック上限は200個だったんですよね・・・で、インベはアイアンやらウール繊維やらのゴミで埋まり、200個を超えた巾着袋はとーぜんのことながら、AIKA様へのお供物に消えていった・・・。
いんべいぱーい
うるうるうる・・・
いんべいぱーい2
うるうるうる・・・
いんべいぱーい3
うるうるうる・・・
いんべいぱーい4
うるうるうる・・・
いんべいぱーい5
つまり、そーゆーことです・・・
(。´Д⊂) ウワァァァン!   欲に目が眩んだタマの末路でございますよ・・・

まぁ、そんなわけで・・・こうしました↓
わけまひた・・・
これで1,000個までは安心だ!
仕方なく、追加でマリオを購入する羽目になったタマなのでした・・・。
(運営に貢いでしまったのぉ~)


えー、ここでしょーもないご報告を!!
クライムMAXは地雷でした♪ (わかりきっておったな・・・) 
先週の日記で、クライムMAXにしたことを書きましたが・・・1週間使ってみたところ、やはり地雷であったことを実感した次第でござる。1発でMPを10,000以上消費するクライムMAXは、自らの寿命を縮める割には大した効果が感じられなかったのであるよ♪
バッサリ切りまひた!!
さぁ・・・次は何をMAXにしようかなぁ・・・。
カースMAXで人間爆弾製造♪ ダークネスフォールMAXで大艦巨砲主義♪
夢が広がるNMスキル振りであるよ!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR