プランにドキドキワクワク♪

表題の件、誤解の無いように・・・
そっちの趣味はございません♪

とゆーことで、昨日はプランにドキドキワクワクさせられた件がございましたよ。
いつも通りのプランタッチで・・・
これを貰いました♪
ぷれぜんと
これが最初のドキドキワクワク!! まぁ過去の例で、この段階ではあまり期待はしてなかったのですが・・・

第1段階
ほら~ドキドキワクワク感が・・・夢が膨らんできました♪  最高級遺物ですよ!最高級ぅぅぅ~!!
で、次に・・・

第2段階
もはやこの段階でドキドキワクワク感が絶頂に!! なんといってもAですから!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でもね・・・でもね・・・

そして・・・
びみょ~♪
これ・・・売れるのかなぁ????? 過去の公式掲示板に4Mでの購入希望があったので、とりあえずマケに4Mで出したのだ。
どなたか買ってくだされ!!
まぁいつもよりドキドキワクワク感を楽しめたプランタッチでございましたな!!

巾着袋の件!!
レッドヨークとクバリを乱獲した結果、626個の巾着袋をGETしたタマでございます。ディスケロアやらカレナよりも効率良く巾着袋をGETできましたな。で、ワクワクしながら巾着袋を開けました!! クーポンと違って、お金がかからずスパッと開けられるのが良いね。各出現確率はマメな方のブログにお任せするとして・・・
☆マロンエクレア⇒26個(これが一番欲しかったのですよ♪)
☆ウサギ⇒73個(全部ミケに送り付けました! ミケはウサギを欲しがっておるぞ!!:嘘)
☆ヘスティアの破片⇒27個(レギ維持費のためレギ倉庫に収納~)
☆雲石⇒10個ぐらい(一応貯めておこう)
☆ロニルのぽーにょん&女神⇒片っ端から捨てたので覚えておらん!!
☆各種ルナストーン⇒いぱーい!!
マテリアルは出なかったぞ!
まぁドーピング大好きなタマとしては、マロンエクレアをもーっと欲しかったのぉ・・・。
で、ここからが問題! 各種ルナストーンを使って、黒いルナストーンを製作したのだ。ご存知の通り、名誉点をちょびっと多めに貰える黒石が、124個も作れました! でも・・・考えてみるとね・・・
製作費1個100K♪
盛大な無駄遣いをしてしまった気分・・・そのままPOTとして使ったほーが良かったのでは???
そんなわけで、散財した日曜日の夜でした・・・。

それでは、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラン産のレシピだったのかw
買わせてもらいました!

メクレン産レシピの中からランダムで出るみたいだから
当たりだとスタン抵抗ですね。そらーわくわくするわ。

Re: No title

コメアリでございます!!

毎度ぉぉぉ~♪♪♪
実はミケから、「公式に琉羽さんが買い希望出してたよ!」と言われて・・・
きっと買ってくれるに違いない!・・・と思って出品しまひた♪

次こそスタン抵抗を♪♪♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR