フェアバンドは狩人でいぱーい♪

昨夜はコア前に急用が入ってしまい、タマミケは戦争お休み! ゼーゲさんが実家に戻るから「戦争よろしく~」と言われたのに、その直後に・・・。
せっかくの守護POTと知能エリクサーが無駄になってしまって悲しい!!

さてさて、巾着イベントが絶賛開催中のため、昨今のフェアバンドで狩りをする方が急増中とのこと。タマもクリ玉製造キャラが24時間マリオをまだ貰っていない事に気付き、早速放置プレイを楽しもうと(怪しい・・・)フェア内を散策してみましたが・・・いますよいますよ・・・フェア内各所にサブキャラたちが!! 巾着袋を求め、ボアやボアボアなど、普段は見向きもされない雑魚が乱獲されておりますな。ちょっとかわうそ。
まぁ、昨日午前中から夕方まで放置して600個ぐらい巾着袋が入手できたから、24時間やればかなりの数が入手可能でございます。ゼーゲさんも昨日、8,000個の巾着袋を開けるのに苦労したそうな。
お宝どっさり出ると良いね!
乱獲される雑魚キャラを悲哀の目で見ながら、タマも期待に胸を膨らまて、今朝からまた放置狩りをしておりますよ♪

気がつけば・・・
いつの間にか・・・
普段はあまりKILL数を意識せずに遊んでおりますが・・・いつの間にか20,000を突破しておりました。(あ、ステを晒してしもうた・・・)
過去の日記を見てみると、昨年の8月末頃からNMで戦争に出始めておりますので、1年と2ヶ月弱ぐらいで20,000KILLを突破したことになりまする。かなり多くの方をぶっ殺したわけですな。ちなみにスナ(あくまでもタマのメインキャラはスナです♪)の方のKILL数は4,000にも満たないわけで、あらためてNMのKILL取得率の高さに、ちーと職であることを再認識した次第でございます。もっともタマのよーなヘタレは、死亡確率が常人より高く、今朝の早朝アリーナでもスナさんに何度もぶっ殺されておりました・・・かなりの速射で通常攻撃が飛んでくるから、あーっという間に死んでしまふ。
やっぱり85名誉の並強化装備じゃ限界を感じちゃうなぁ・・・お金があれば90Uでも作ってみたいものです。
装備の問題じゃない って突っ込みはよー!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR