今更なお話・・・

ふと思った・・・今更なお話なんだけど・・・もしかして・・・
アリーナじゃ他国ダメは機能しない??
ずいぶん前に、誰かから聞いたよーな気がしてたんだけど、アリーナやBFでは他国ダメOPが相手に対して機能しないのではないだろうか・・・?
とゆーのも戦争とアリーナの戦闘では、あきらかに戦争時の方が敵に対してダメを与えているし死ににくい!! もちろん聖物の効果もあるけど、それを割り引いて考えても・・・。
もしそうならば、他国ダメOP満載の85名誉装備は、アリーナでは・・・
超地雷装備 とゆーことになりますな。
で、メイン装備が85名誉で、OPも他国ダメをごっそり入れているタマは、アリーナでは地雷NMとゆーことになりまする。今週末のアリーナで検証してみよう・・・。
PSのことを何も考えておらん! って突っ込めぇぇぇ~!!
(昨日はアリーナ4連敗で、思いっきり死にまくったのであるよ・・・)

もう報告しないと言っておきながら・・・書くけどね。
秘密のクリ玉キャラの巾着集めで、光6個(破片換算分を含む)、雲石8個、アスロン23個、ウサギ96個をGETしたタマでございます。マテリアルは出なかったよ、ゼーゲさん!! そんで、もちろんウサギはミケに強制的に引き取らせますた。お出かけ&就寝放置で、おまけにお金もかからずにこんだけ入手できれば良いでしょう。
いずれ90Uが本気で欲しくなるその日まで、素材は大事に貯めておこう。

このところ、自作PC関連の話題ばっかりになっておりますが・・・
今月のお小遣いで、サブサブPCのCPUクーラーを交換しようと思っております。サブサブPCはリテールのクーラーだから、冷却がいまひとつ・・・。なので、今週末の特集は、
実録「CPUクーラー交換に地獄を見た!」
を、お届けいたします。果たして、このタイトルが・・・「誰でも簡単、CPUクーラー交換!」になるかどうかはお楽しみであるよ。わくわく・・・。
自作PCの道はドロ沼である♪
一度ハマると際限がないのです。その残骸として、タマのパーツBOXには12㎝Fanが12個も眠っておったわい。ケースやCPUクーラーを買うたびに、お気に入りのFANに交換しちゃうから、どんどんどんどん12㎝FANが貯まっていくのである。さらに滅多に交換する人なぞいないVGAクーラーも2個寝てた!! 余剰のケーブルもうようよしてるし・・・。来年はmihorinが中学生になるので、新しいPCを組んであげようかと検討中!! ただし・・・悪さしないようにリビングに設置予定なのだ。ピンクの可愛いPCを作ってあげよう♪
かわいいpcケース♪
こんなケースで組んであげたいのぉ~!!


えー9月27日付の日記で、ウイルスバスター7.0の問題を記事にしましたねぇ・・・読者の方々は覚えていらっしゃいますか?? その後、ウイルスバスター7.0がどーなっているのかを、トレンドマイクロ社のホムペでいろいろ調べてみたらね・・・
ういるすばすたー不具合
どーやら、他にも問題の出た人がいたのかな??? 日記をアップしたその日の夜に、このサポート記事が公開されておるな・・・
サポート記事ですわよ
タマの対応記事の方が確実に早かったぞ!! わはははは・・・
タマの勝ち♪  おとなげないのぉ・・・・・
もしかしたら、天下のトレンドマイクロ社がこの日記を読んでいたかも・・・どきどき♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR