押してはいけないボタン♪

タマは整理整頓がそれほど得意ってわけではないけど、とりあえずインベの整理整頓はこまめにやります。で、UI設定を変更し、R⇒インベントリ、F⇒プランのカバン、C⇒キャラ情報・・・つまり左手で即座に開けられるようにしておるのです。特にインベはすぐに開けられるようにしておかないと、スク指示があった場合に即対応ができないもんね。もちろんインベ内はそれぞれのカバン毎に入れるものを決めてあり、1個目⇒サイコロや水以外はほぼ空っぽに!、2個目⇒主にバフやMPHPのPOT関連、3個目スクやその他アイテム、4個目(課金ですな)⇒サブ装備や取引不可アイテムなどなど・・・って感じで分類しています。
ここまでは前置きね!!
昨夜の戦争中のこと・・・操作を誤り、
押してはいけないボタン
を押してしまったのですよ!!! それは・・・

押してはいけません♪
懸命な読者の皆様は、タマのインベがどーんな状況になったかご想像できると思いますが・・・
ぐちゃぐちゃになったぞ♪
インベ内を整理整頓するボタンらしいのですが、なぜかぐちゃぐちゃになり申した!(怒
う~ん・・・どんな基準で整理整頓をする仕組みになっているのだろーか??? 少なくとも整理整頓するボタンとゆーよりは、シャッフルするボタンのような気がしてなりませぬ。まぁ、そんなわけで、スク指示対応が若干遅れたタマの言い訳でございました・・・。

さて、ミケの保持するウサギさんの合計は・・・
685個らしい♪
目指せ1,000個!!! タマがGETした巾着袋から出たウサギは無条件でミケに送付することにしております。皆様も、ご不要になりましたウサギは、ぜーんぶミケに送りつけよう! ついでに、死んじゃったメダルから出る頭デカぽーにょんも送って差し上げてくださいませ♪
きっと喜ぶよ♪
あ、タマにはマテリアルをドンドン送って下さいませ・・・。

昨夜の戦争でのこと。
色石のバグ・・・未だに修整されていないんですねぇ~。まぁそのおかげで昨夜は助かったんだけど、不具合は不具合だから修整してもらいたいものです。でもね、祭壇落ちを心配せずに戦うのも・・・
たまには良いね♪
いつものハラハラドキドキ感がなくて、ちょっぴり物足りない気分だけど・・・たまになら良いと思いますな♪

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR