獲らぬ狸のお話♪

いよいよメンテ明けの週末がやってきた♪
この日を心より待っておったのですよ・・・。銀行には、赤く輝くカイジ濃縮AAが5個! 前回のガチャで5個BOXが見事当選し、大事にしまっておいたのです。タマには、ガチャや濃縮販売期間は強化成功率が下がる・・・とゆージンクスがございまして、その期間が終了した週のメンテ明けの週末が、タマにとって強化チャレンジ日なのですよ。(濃縮を数十個も突っ込めるお金持ちになりたいのぉ・・・)
タマの予定では・・・
☆1回目⇒85名誉頭が+8に成功♪
☆2回目⇒85名誉体が+9に成功♪ カレナで成功ログがボボーンと出る!!
☆3回目⇒85名誉体の強化失敗・・・
☆4回目⇒85名誉体が+10に成功♪ またもやカレナで成功ログが!!
☆5回目⇒85名誉頭の強化失敗・・・
とゆーシナリオでござる。これぞ、
獲らぬ狸の皮算用♪手に入るかどうかわからないものを当てにして計画を立てることのたとえ。(大辞泉より)
さすがに頭+9、体+10なら人並みに戦えるようになるだろう、うん♪ 
とゆーことで、来週から・・・
タマの時代が来る(予定だ)から 
お楽しみに!!
(強化に使う濃縮を貯めてギアコアするとか、濃縮を売却して90U資金にするとか・・・)

相変わらず、選択型マウントバイザンが銀行で眠っておりまする・・・これ、装備のOPと交換できるイベントをやらないかなぁ~。絶対需要ないもんね。それができれば、スナの賢者装備のOPを全部変えられるのに・・・。防具は移動・クリ抵・回避なんだけど、クリ抵が6なんですよ! 回避OPは絶対消したくないから、クリ抵だけUPさせたいのだ。武器はクリ・CT・DAが入っているけど、DAが6・・・・・これも入れ替えたいのであるよ♪ ずいぶん前に作った装備だからねぇ。OPは進化しているので、ぜひ入れ替えたい!!

そうそう、このところ戦争やアリーナのログを見ると、何気にデバフに抵抗しているのですな。以前はそれほど気にしてなかったけど・・・こりゃ、貯めこんでる勲章で進撃アクセでも貰おうかな!! 一応たまかつおの進撃装備は他国ダメ特化だから、進撃アクセでもダメダメってことは無いのでは?? 
取得には、1箇所につき名誉点34000点+勲章110枚だから、4箇所で名誉点136,000点+勲章440でしょ。勲章に換算すると・・・
894枚 で取得できるジャマイカ♪ 
とーぜん火力はガタ落ちになるだろうけど・・・一度試してみたいのである。考えてみれば、スナやってたときは、まともなアクセを付けてなくて、名誉アクセ(当時は75ですな)は憧れておったのですよ。KILL数が足りなくて、指をくわえておった・・・。問題はアクセCT玉の目処が立たないこと!! さすがにCTの旨みを知ってしまうと、もうCT無しじゃ生きていけない・・・。ま、もっちょい考えて見ませう。
できればバトルコマンダーアクセが欲しいのぉ~アレ最強♪
そーいえば、昨夜・・・またレヴ○さんから頂き物が・・・
つぶされた花9個♪
これは花アクセを作れとゆーことだろうか??? 幸い、レギ庫に2セット分は作れる花があるから・・・まてまて!! NMには役立たずぢゃない?? 花アクセって・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまちゃんいるとインベすっきり~ヽ(*´з`*)ノ

Re: No title

コメアリでございますよ♪

うるうるうるうる・・・・・・
ゴミ箱ぢゃないよぉぉぉぉ~
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR