ミケを襲った悲劇(喜劇?)

昨日は紫の神様の直接指揮で、祭壇も落ちず、動きの早い攻めでとても楽しかったですね。
タマは・・・というと、相変わらずの雑魚スナ街道一直線www。特にお役に立てずに終了~。いったいいつになったら一人前になれるのでしょーか・・・。ミケですが、昨日もPTLで頑張っておりましたが、あまりに早い展開になかなかついて行けず、PTメンバーをなかなか拾えませんでした。
乙~!
タマは偵察とかで他国に取り残されることが多く、移動時にタマミケ二匹だけだとPTが解散してしまふ・・・。そんなこんなで、昨夜のミケは終始ミャーミャー鳴いておりました。さらに一昨日の戦争時、ミケは大好物のかっぱえびせんをポリポリやってたんですが・・・義歯が突然取れたそーで・・・
かっぱえびせんで歯が取れたー!
と、昨日歯医者に駆け込み、挙句の果てに小さな虫歯を歯医者に見つけられて、しばらく通院するそうです。
いやー歯医者に行けるなんて幸せだなぁ・・・うらやましいなぁー・・・(心の中で小さく「ざまぁー」)

さて、昨日のブログで、AIKAブログ史上初の試みの読者プレゼントを企画しましたが・・・
誰も来んかった・・・  寂しいです・・・とても寂しいです・・・  あんたが馬鹿なんですよーwww
今夜INしたらロザリアはモルで分解しちゃる~~~。だってインベのお邪魔虫なんだもん。
というわけで、今夜タマはロザリアを燃やします。もし「あ、昨日タマさんのブログを読み忘れた~」という方がいらっしゃいましたら、今夜が最後のチャンスです。20:30きっかりにモルでロザリアを分解しますので、それまでにタマに声をかけて下さいね。本当に最後だからね!!!最後の最後なんだからね・・・。   誰も来ないだろーアフォーwww

今日はこれから出張なんですよ・・・夕方には帰ってくるので、また追記しますね!


追記です・・・。
出張先の仕事が午前中でアッサリ片付いてしまって・・・拍子抜けしているタマでございます。たらいま~!!

現在、タマは売れ残った防具回避4玉を3個持っております。この回避玉ですが、以前の宝石箱販売で大量に出回ってしまい、現在のマケでの相場は40M前後・・・さてどーしたものか・・・。元々はクルセの功績装備に入れようと5個持ってたのですが、スナの強化に目覚めてしまい、2個売却して・・・現在お蔵入り中。現段階で売却するにはもったいないよーな気がしてます。スナの回避値は34、もし回避4玉を防具4箇所に入れたら回避値は50・・・これで効果あるかなぁ~。そもそもスナは紙装甲だから防具OPはあんまり考えてなくて、セオリー通りに移動・クリ抵とDA抵もしくは物防が入ってます。というわけで・・・
誰かアドバイスおね~  どーぞ無知なタマに教えてくらはい・・・。
まぁDGで風プラン持ってて回避特化してる方はかなり避けるよね・・・あれはしゅごいwww

そうそう、皆さん!!今月は・・・
ミケの誕生日ですよーwww  4月19日です!!!4月19日ですよー!
敵国の皆さーん!!この日の戦争では、ミケにおとなしく殺されて下さいねー。いいですかぁ~ミケが細道抜けようとしたら、NMさんはライスト撃っちゃだめですよ!スナさんはSKしちゃダメ!!黙ってミケのジャッジの餌食になって下さいね。その日以外なら、思う存分ミケを殺してもOKなので・・・どーか4月19日(木)は緑の皆さんも赤の皆さんもミケに殺されるんですよー!特に緑の国王様は紫時代にミケから聖水をもらってましたよね・・・いつも無言でミケに取引だしてたの、タマは覚えてますよwww。(忘れたとは言わせんぞぉー)
緑国王様はこのブログ見てますよね!
だから4月19日(木)の戦争前に、ちゃんと赤チャで「mike0419は殺さないように!」って指示出しといて下さいね!     
ここまでやればリアルのタマのお小遣いはきっとUPするだろう・・・。でもね、これってアビュかなぁ・・・?

今、お小遣い貯めてるんですよ!新しいキーボードを買おうと思って・・・。5個目のキーボードだね?
ミケには内緒ですよwww。        そんならブログに書くなよー
実はメカニカルなキーボードが欲しくて・・・あのカチャカチャ感が良さそーですよね。これできっとチャット打つのが楽になるでしょうwww。これでまた一歩、立派な偵察兵に近づくことができるね。  キーボードの責任ぢゃないと思うけどね・・・

さて、ここで問題・・・本日のブログでを何回使ったでしょーか??? わざわざの色を変えておいたので、お暇な方は数えてくださいね!!  そんなことする奴ぁいねーよwww

それでは、また明日、このブログでお会いしませうwww-  仕事しましょうね・・・とりあえず振りだけでも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR