脱がさないでぇぇぇぇ~

えー、某とちこ氏のブログで死刑宣告を受けましたタマミケでございます・・・
こわいよぉぉぉぉ~
このところドーピング用のPOT不足で、さらにさらにヘタレになっておりまして、おそらく狙われたら瞬間蒸発してしまふ。NMにもハイドが欲しい今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか? (恐怖で混乱中・・・)
彼を見かけたら一目散に逃げるしかないのか?? いやいや、逃げるのはタマの矜持が許さん。ここは・・・
謝って許してもらおう♪ なんのこっちゃ・・・
まぁマジなお話、ミケは野放しにするとすぐに祭壇を狙うから要注意だとして・・・やはりタマは殺しやすいのかもしれん。何か対策を考えねば・・・とゆーことで、昨夜ゼーゲさんから
青☆コアを譲ってもらいました!
こちらからは虎の子の武器CT8玉1個、ゼーゲさんから青☆コア5個+マテリアル1個・・・かなりサービスしてもらった気がする! これで青☆コアは8個貯まりましたよ。10個貯まったら、
抽出でギアコアチャレンジ♪
これでとちこ氏の魔手に対抗できるかもしれんぞ!! (装備の問題ではないと・・・いい加減気づけ・・・)

最近の戦争で死ぬパターンが明確になってまいりました・・・
ツインディスペル

丸裸

死亡・・・
ライン戦のときは、概ね生存率が高いように感じますが、周囲に味方が少なくなると、複数の敵プリさんに・・・
脱がされます♪
そんでDS貼りなおす間もなく、あえなくチ~ン!!
一応バフ順にはかなり気を使っておりまして、ミケがいるときはホーリーシールドやサインをかけてもらい、さらにプランスキルを発動させ、風POT2種類まで使いまくってDSを一番後ろに!! それでもディスペルを2発連続で喰らい・・・
すっぽんぽぉ~ん♪
あ・・・リアルで想像すると・・・うぷぷぷぷっ♪ (ミケやmihorinがこの日記を読みませんよーに・・・)
お願い、脱がさないでぇ~! と言いたい。主に黄色や青のプリさんに脱がされる機会が多いですな。実際のところ、たまかつおのHPは白バラを使っても35Kぐらいしか無い・・・かなりひ弱なNMでございますよ。DS脱がされたら死亡確定!! 85名誉の並強化NMだとこんなもんです。もっとHPが欲しいのぉ・・・体力振りのNMって存在が許されるのだろうか?? (かなり役立たずになりそーな予感) まぁそんなわけで、これからはプリのペアを見たら・・・
一目散に逃げよう
と、心に誓っているタマなのでした・・・。(嘘)

ちょっと昔の思い出を・・・
スナ時代、とにかく色石を割るのが大好きでした! あのドキドキ感と、割れた瞬間の達成感に鳥肌立ちましたねぇ~♪ 強化されて、もうスナじゃなかなか色石が割れなくなっちゃったけど・・・。
当時のタマはデモリッションMAXでした! 色石割りの頼もしいお供だったのです。デモ君に色石のタゲを取らせ、こっちはSKでひたすらバンバン! ご存知の通り、普通にSKで色石を叩くと復活しちゃうでしょ! だけどこの方法だと、SKを暴かれない限り、安全に色石を割れたのです。敵が二人ぐらいいても、この方法を知られていなければ余裕でした。普通石までなら単独で割れましたよ。警備兵の行動範囲と色石の攻撃範囲では、色石の方が広いのです。つまり警備兵の攻撃範囲の外側、かつ色石の攻撃範囲内にデモを置くのがコツなのです。タマのMCはウルトラ下手なので、どんどん前に進んじゃうんだけど、これを逆に利用して・・・デモを置いた場所から少しずつ遠ざかるように攻撃していました。センスで暴かれちゃったらすぐにGSして位置を変更し、最後の気力を振り絞って攻撃続行!! デモを敵に消滅させられない限り、GS使っても色石は復活しないもんね。そのうち色石にデモをわざと殺させる方法の方が安全だと気付きまして、デモのレベルを落としたんです。(GSは使えなくなるけど)色石がデモを殺すと自動的にタゲがタマに移り、そのまま楽々SKで攻撃できました。それとスキルの初弾はファントムバスター! 追加ダメ効果が何気に強かった。で、ナパーム⇒デスネルなどなどを叩き込み、あとはひたすらMCで通常攻撃! 黒いルナストーンも効果的でしたなぁ・・・。
この方法で、3国時代に単独で一晩3個割ったこともありました・・・懐かしい!
もうあんな楽しい経験はできないだろうなぁ~。コア開始20分ぐらい前に敵のフェア内に侵入して待機、色石が沸いた瞬間に仕掛ける・・・割り終わったらハイドで逃げてCT待ちに行くけど、そこはCT特化スナの本領発揮! すぐさま次の色石へ!! 

あ・・・今気付いた・・・コア開始前なら、別にハイドじゃなくても敵フェア内に待機できますな。
「戦争開始30分前になりました。参観者の方は09セーブで黄色フェア第2に集合して下さい」な~んて赤チャが出たりして・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!
皆様、良い週末をお過ごし下さい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR