たなからぼたもちの巻

休日であっても早起きのタマでございます。早朝アリーナには間に合わなかったけど、7:00にはINしてスキルの振りなおしや、祭壇前でのイメージトレーニング(??)などなどをしていると、封鎖戦のお誘いが!! 参加者は紫4名と緑の方1名のみ・・・淋しいもんです。
そんで圧倒的(?)勝利!! せっかくはるばるレオポまで来て、おまけに封鎖戦で裏森取れたから、久々にぺんぎんクエを♪ 盗賊3周目でお魚が10個貯まったので・・・
さっそくルチにご報告!!
たなからぼたもち1
さぁ、今日は濃縮ファシオンか?? それとも使い道の無い石か・・・と、この怪しい袋を開けてみたら・・・

たなからぼたもち2
おおおおおおぉぉぉぉぉ~ 
ってほどでもなくなっちゃいましたけど・・・CT6玉をGETしますた。
たなからぼたもち3
ルチは心の友♪
今となっては2線級の武器玉になっちゃったけど、それでも嬉しいCT6玉♪ これでぺんぎんクエでCT6をGETしたのは通算3回目であるな。1個目は今でもスナの賢者武器に入っております。2個目はたしか・・・紫ギアコア購入資金に化けたよーな気がする。で、今回が3回目!! まぁただで手に入ったし、こいつはどうしよう?? う~ん・・・う~ん・・・しばらく検討しましょう。CT8玉が出回っているだろうから高値じゃ売れないだろうしねぇ。とりあえず・・・
たなからぼたもち♪ でした!!

昨日はお仕事を早々に切り上げ、アリーナに3回出場したけど・・・見事に・・・
3連敗♪
相変わらず勝てないのであるよ!! このうち2回は接戦で面白かったけどね。匿名で対人訓練ができるから、できるだけ参加したいんだけど・・・こう連敗続きだとちょびっと悲しい!! 

そうそう、昨夜の戦争は・・・ミケがファミコンのドラクエⅢに夢中でINしなかったのである。いつもはミケから支援(?)を貰えるんだけどねぇ・・・。PTにプリさん不在、途中でサブプリを監視要員からバフプリに変更させていただき、バフだけは何とかなりました。もちろん他のPTのプリさんからも支援もらえて、なんとか戦えました。ただ思ったんだけど・・・今まで支援に期待して、結構無茶な戦い方をしてたんだなぁと、
反省しますた!
ミケ不在で、直接支援が無い状況・・・でもかなり慎重に戦ったせいか、かえって生存率が向上♪ その分、ある程度の戦果を得られたと思います。プリ不在PTだったから、他PTのプリさんもいろいろ配慮してくれたのもありますな。何回もリザしてもらえたし、リリもいただけました。支援感謝!!
まぁ何はともあれ、今までかなり雑に戦っていたことに気付けたのは良い経験でした。

さて、本日はお仕事お休み!! 家族サービスでイオンに行こう♪
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR