大人気ではないかぁぁぁぁ~

まずはご挨拶から!!
緑民の皆様、これから1週間
よろしくお願い致します♪
久しぶりの同盟でございます。こんな楽しい期間でありながら、タマはお仕事多忙で有給休暇は絶望的・・・残念であるな。やはり人数が多いと、できることが増えて楽しいものです。最近はコア後のサイコロ募集もなかなか集まりづらいですからねぇ・・・。

さて昨夜の戦争でのこと。
タマは人気者でござる♪
ゲートに死に戻る度に、リバフをしなければなりませんでした・・・。
黄色と青のプリさんたちに、それはそれは深く愛されて・・・
ディスペル⇒丸裸♪  (あんたが日記にあんなこと書くからだ!!)
こりゃ高額なPOTは使えないねぇ~と、勇猛POTは使わずに、巾着で大量にGETしたエクレアを!! あ、鍋は1,400個ぐらい在庫があるから使い放題中。鍋はいくら消されても、痛くも痒くもないわい♪ 昨夜はミケが参戦してくれたから、リバフも苦労しなかったのである。でも・・・やはり丸裸にされた後に他職の人からガンガン攻撃されて、あえなくチーン!! ディスペルに抵抗するOPがあったら、全財産つぎ込んでも欲しいのであるよ。(全国のプリさんから恨まれそうな発言でござる)

昨日のアリーナの戦績は1勝2敗・・・土曜日のアリーナが3連敗・・・。金曜日に3連勝して波に乗るかと思えば絶不調♪ 昨日はかなり接戦ができて楽しかったのであるが、やはり勝てないとねぇ!! MP切れて後方に下がるとスナさんに狙い撃ちされるので、これも巾着で大量に・・・本当に大量にGETできた青いルナストーンを連打ですよ。今回のイベでルナストーンはいぱーい貯め込んだので、当分はNPMPぽーにょんには不自由しないですわ。そう考えてみると、今回のイベには助けられているよーな気がする。
マテリアルは出ないけどね♪
今回の巾着イベでGETした光で貰ったマテリアルは2個、ゼーゲさんから交換で貰ったのが1個・・・こりゃ80Uを1セット揃えられそう!!
実は・・・密かに夜明け防具を揃えられないか画策中なのであります。夜明け防具と85Uとのハイブリッド装備はどーなのかなぁ~と思っておりまして!! 確か夜明けの4セット効果はクリ抵抗とクリダメ減でしたよね。5セット効果のランダム発動は捨て、85Uの火力で攻撃力を確保できれば、攻守に使えるハイブリッドになるのでは?? と、試行錯誤をしてみたいのですよ。現在はアリーナ出場時に限り、85U+進撃防具にしておりまして・・・これが壺にはまると良い感じ!! こんなふうにいろいろ考えたりチャレンジするのって楽しいものです。

でもね・・・勢いで作ったNM90U手の使い道が
全く無~い!! (実用化できる経済力がナッシング♪)
誰かマテリアルと交換してくだされ・・・。
これって分解するとどーなるんだろう?? マテリアルに戻るなら助かるんだけど、
ファシオンの破片 だったら号泣するでごわす・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR