お知らせ

今夜(10/22)の戦争はお休みさせていただきます。
明日、早朝から健康診断があるのです・・・これで悪い結果が出ると2次検査なのだ・・。

本日は早めに帰宅できたので18:30と19:30のアリーナに参加できました。
1戦目は快勝♪
いぱーい支援もらえて、思う存分スキルを叩き込めました!! 支援感謝♪
2戦目はリタイア・・・
アリーナ終了直前でPCが突然落ちてしまいました(ブルーな画面になった)・・・悔しい!! 5対5で、こちらはNM2・プリ2・スナ1の構成。負け試合だったんだけど、それでも最期まで戦いたかった・・・。途中で放り出したって思われたくない!! タマのアリーナに出る理由は戦争のための対人戦闘トレーニング&オニキス集めなんだけど・・・それでも負けるのは悔しいし、今回みたいに途中で抜けなければならないのは、同じチームのみんなに申し訳ない・・・。みんな一生懸命に勝つための努力をしているんだもんね。たとえ逆転できる可能性が限りなく低くても、試合に出る以上、終了まで諦めないこと!! それが次に生きることだと思います。
たかがゲームだけど、やる以上は手抜きをしない。それがまた楽しいのです♪

とゆーことで、今夜は戦争に出られなくて残念だけど、その分明日頑張ります!!
ではでは!!

はい!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR