採血が痛かった件・・・

えー、お食事中の方には申し訳ございませんが・・・
昨日は健康診断に行って参りました。概ね検査メニューをこなして、いよいよ採血!! お注射大嫌いなタマとしては(子供か、お前は!!)早く済ませたいところ、血がなかなか出てこなくて・・・
3回刺された♪
どーやら、朝の水分補給が足りなかったらしひ・・・痛かったでござるよ・・・。
前日の戦争をお休みし、しっかり睡眠を頂いたおかげで、その他の検査は良好のようであった。(実際の検査結果は再来週あたりかな??)

AIKAのことを書こう!
まずは・・・
まだ勤務地・・・
運営さんは修整する気がないらしい・・・。まぁMOBさんたちも大変だろうからねぇ~、勤務お疲れ様でしゅ。これ、ギャグとしてわざと修整していないのだろうか?? それとも単にテンプレを直すのを忘れているのか?? それとも・・・
タマの突込みを期待してる??
ふん、もう突っ込まないもんね♪

さてさて、今回の巾着イベントで・・・
よあけ
一式揃いまひた♪
趣味で作ってしまった90Uの手は、ゼーゲさんがマテリアルと交換してくれまして、残った光8個&破片若干を同じくマテリアルに!! 体をGETして、さぁ次は頭だ・・・と思ったら武器が出てしまいました! そもそも今回の夜明け取得は85Uとのハイブリッド装備の実験なので武器はいらな~い・・・分解しようと思ったら、優しい優しいゼーゲさんが、さらにマテリアルを1個追加でくれたのだ。で、頭を出すために・・・
分解オンライン♪
13回目でようやく頭が出たのですよ!! 良かった良かった♪ 勲章は山ほどあるから、早速ディスケロアで防具のクリ抵とクリダメ減をGET、もちろん移動玉も入れました! これから少しずつ強化をし、+7になったらハイブリッドで実験するのだ! 楽しみであるよ!!
うまく行けば、敵国侵攻時には夜明けを装備し、敵09で味方が抜ける時間稼ぎができるかもしれん。最近は、状況次第でプリさんやクルセさんを抜かせるために、09で人身御供になるのが趣味です! お蔭様でかなりの人気者! 昨日も青09で5人ぐらいの敵さんを引き付けることに成功♪ 
(*`▽´*)ウヒョヒョ
タマ1匹を倒してもキルランに計上されるポイントは1人分だよーん!! これで味方が複数抜けられればタマの勝ち!! 夜明けで耐久が上がれば、さらに敵を引き付けることができそうである!! まぁ戦争参加目的がKILL目当ての人が多いんだろうねぇ・・・。
(実は、単に警備兵の鈍足喰らって、生き残る希望が無くなったタマの言い訳でござる・・・)
あのね、ミケからは・・・
タマに夜明けは全然似合わない!
と言われ、かなり凹んでおりまする。゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

敵が名誉点に見える・・・。
昨日より開始されました名誉点2倍イベ!! お蔭様で敵兵を倒してGETした名誉点は2,800点!! 美味であるな。いかんのぉ~名誉点に目が眩んで、KILL厨になってしまいそうであります。まぁ戦争の目的は名誉点ではないので、可能な限り自重したけど、途中からとっておきの勇猛POTを2個も使ってしまいまひた。ちょっともったいなかったねぇ~。ジャンキーなタマはドーピング次第で戦闘力が変わるのでありますな。他国ダメ特化装備だから、勇猛POTやエクレアの効果がもろに出るよーです。またお金を貯めて、マケでPOTを買い漁らねば!!

昨日は健康診断でお仕事をお休みしたので、18:30と19:30のアリーナに参加!
見事に2連敗♪
今週末はお祓いに行こうかなぁ~。キーボードを持って・・・。

国家名のイベントが来ましたね!!
皆様は応募なさいました?? タマは応募しましたよ!! 
タマが応募した新しい国家名は・・・
○○○○♪ ひみつです♪
あ、文字数で想像が出来てしまいます??
☆新国家名「ヤキニク」 大好きだもん♪
☆新国家名「レバニラ」 これも大好き♪
☆新国家名「ヘロヘロ」 弱そうですなぁ!
☆新国家名「タマミケ」 ・・・・・
☆新国家名「ケンケン」 チキチキマシン猛レース~♪♪ (知ってる人はお年寄りです)
☆新国家名「ニコチン」 健診でタバコやめろと煩いくらい言われた・・・
しょーもない・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまでにしよう!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR