ロザリアは決して燃えない

昨夜、宣言した通りクルセのロザリアを燃やそうとモルに行きました。フレの方が見守る中、タマはそっとロザリア装備の頭をモルに託しましたが・・・
分解できないそーですよ!
というわけで新発見!コスは分解できましぇん。じゃ、あとは捨てるしかないじゃん・・・もったいないかなぁ~
そうそうMIHORINに貸してあるレムナントをチェンジングすることにしよう! このレムナントは、最近では新規さんへの貸し出し専用装備になってるんですよ!個人的にはクルセのレムナントの外見って気に入ってるんですけどね・・・赤い装備がピンクに光るから結構きれいなんです。
やはり・・・ロザリアは捨てちゃおうかなぁ・・・今日一日考えようーっと!

さて、昨日の戦争!ママは出ちゃったけど祭壇は落ちませんでしたね!よかったよかった・・・。昨夜はMIHORINが攻めで参加しました。KILLは取れなかったけど、必死に頑張ってたみたいです。りんごさんが驚いてたみたいだけどMIHORINはリアル小学5年生(無事進級できますた)、JSですよ、JS!! 20:30が就寝時間と決められてるから滅多に戦争出られないんだけど、翌日がお休みのときは特別参加を認めてます。先日、変な約束をさせられました・・・・・。
祭壇落としたら3DS買ってね!  ・・・だそうです。
なんでネトゲでそげなこと・・・どーせなら、成績が上がったとか、水泳で選手コースに進んだとか(MIHORINは幼稚園からスイミングスクールに行ってます)、そういう成果があったときにご褒美するもんでしょ・・・。何が悲しくて、AIKAの祭壇奪取でご褒美あげなきゃならんの・・・。というわけで・・・紫の皆さん、及び他国の皆さん・・・MIHORINに、
祭壇落とさせちゃダメですよ!  本人、なんか狙ってるみたいだけど・・・。
それと装備はともかく中身はJSだからチャットうまく打てません。昨日、カレナである方に狩りを誘われてたみたいだけど・・・失礼な態度をとってしまったよーです。ごめんね!!
そ・れ・と・・・MIHORINに変なこと言ったら・・・親として、持てるPSの全てを注いでPKしに行くからな!覚悟しとけよ!!ミケも一緒にいくぞ!!!     そんならネトゲやらせんなよぉ~

翌日が仕事お休みだと夜更かしできて幸せ~! 昨夜はスナとクルセでサイコロ行けました。相変わらずスナは悪の源が6個しかGETできなかったけど、クルセのほうは16個もGETできました。
うれしひ~ 源のDROPって、高レベル者には落ちないようになってるのかしらん・・・どーいう仕組みなんだろう・・・。それとも単にスナには落ちなくて、直接盾になるクルセに落ちやすいのかしらん?そうそう久しぶりに強襲戦にクルセで参戦したんですよ!金貨46枚GETして全部POTに変えました。結構タゲ取れまして・・・実は・・・
つぶれた花をGET!  みんな必死だったみたいで「おめ~」はなかったけど、とても嬉しかったのれす。でもね、これって売れるのかしらん?最近は集めてる人、いないんじゃないかな・・・というわけでしばらく銀行に入れときます。欲しい方は、ささよろ~!!

今日はお仕事お休みだから、ブログはこのくらいにしませう。さて、家族サービス!家族サービス!今日の予定は未定・・・全てはミケの思惑次第なのだ・・・どこ行くんだろ?ミケは撮り貯めたアニメをソファーでまったり見てるけど・・・。朝ごはん作ってくらはい・・・おなかすいたです・・・。

気がついたかな・・・今日はWを一切使わなかったんですよ・・・あ、どーでもいいですよねwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つぶれたじゃなくってつぶされた花だけど
買いますよー

祭壇は私も1度だけ取ったことがあるけど
快感だよー。MIHORINもぜひw

Re: No title

マスター、コメありです!

・・・早速訂正させていただきますwww

つぶされた花!毎度あり~・・・後ほどメールでお送りさせていただきますね!!

No title

昨日はイン遅れて何もできなくてごめんでしたぁ><

またそのうち時間あったら遊びませうー♪

あとロザリアですが、もしまだあれば、フレが欲しいみたいっすb

Re: No title

コメありでございまーす!

ごめんなさい・・・ロザリアはMihorinのレムナントのチェンジングで使ってしまいまひた・・・。
また60日後でよろしければ・・・ご予約を承ります・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR