ガチャ・・・

えー、昨日の夕方より始まった今月のガチャ・・・
80U武具箱!
きっと名称に騙されて、いぱーいガチャを回す人がいるかもしれないからご忠告・・・中身は、
武器だけだよーん♪  (実は騙されたタマ・・・)
ヲリさんの武具箱が当たったのですよ!! で、開けたら夜明け武器+6であった・・・さすがにヲリさんのは使わないし、分解してしもうた♪ 先日のNM夜明け装備を揃えた際に、ゼーゲさんからマテリアルを援助してもらったらか、このマテリアルはゼーゲさんに渡そう!! しかし・・・公式の表示は紛らわしいですな!
JAROが激怒するぞ!
(日本広告審査機構・・・消費者の広告・表示相談を受付け、審査・適正化に努める民間の広告自主規制機関)
以前に70U武具箱って売ったぢゃないですか・・・同じ武具箱って名称なのに、今回は中身は武器だけでしょ。紛らわしいよね・・・。
これって・・・
まぁ賢いAIKA民の皆様は勘違いなさらないと思いますが(タマは勘違いしたぞ(#`-_ゝ-)ピキ)、法的に何か問題があるってクレーマー(AIKA民にいるのかな?)が消費者庁に報告するかもね・・・
運営さん!! お気をつけ下さい。

さてさて、本日は早朝の封鎖戦に参加! だって・・・お魚クエしたいんだもん。先週はめでたくCT6玉をGETできたので、ぜひ二匹目のどじょうを♪ 紫の圧勝(とゆーか、他国の方がほとんどおらんかった)で、裏森に行って2週目でクエ完了!!
わくわくわく♪
怪しい箱
早速開けてみたらね・・・

かいじ
さすがに二匹目のどじょうはいなかった・・・
まぁ2週続けてCT6が出たら、きっと死にコンテンツのお魚クエが人気になってしまうもんね! 今はタマの密かな楽しみで良いのだ!!

そんで、6人揃ったのでサイコロ行ったんですね!! そのサイコロでGETした箱から・・・
大当たり箱
これが出た!!
わくわくわくわく♪ 早速開けると・・・
こいん
お小遣いにはなりますた♪

さてさて昨日の戦争、緑の皆様の援軍のおかげで祭壇防衛!!
感謝感謝♪
で、コア後に緑の方々とサイコロへ・・・全部終わるのに40分もかかりました。サブで入れば良かったのぉ・・・経験値がかなり美味なサイコロでございましたな。
何はともあれ、緑の皆様ありがとうございました!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR