ファシオン抽出は甘え♪

たまかつおのアカウントはネカポを使っているので、当然のことながらファシオン抽出は購入しておりません。しかしサブキャラ用にネカポをもう1個購入することは経済的に困難でござる。もちろんサブプリの運用にも破片を使うので・・・

はへん
さすがにこれだけあれば、
当分は大丈夫♪
まだまだ銀行に同じくらい貯蔵してあるぞ!! 先日の巾着イベの副産物!! メインに持たせるとさすがにインベ爆発だけど、サブのインベは空っぽに近いのだ。さぁ果たしてこのファシオンの破片でどの程度の期間もつのか楽しみでございます。(しょーもない楽しみであるな)

昨日は3ヶ月ぶりぐらいに、奪還戦に参加させていただきました!
名誉点うまうま♪
知らんかった・・・名誉点2倍イベント中なんだけど、ここまで名誉点をもらえるとは思わなんだ! 終ってみれば12,000点!! MOBのネーム色が変わったんだっけ?? さすがに灰色MOBの点数は1点(イベ中は2点かな)だけど、それ以外はうまうまでございますな。こりゃ奪還戦には必ず出なければ・・・。
(今頃かい? って突っ込みはよ!!)
今更名誉点なんて何に使うの?? って言われそうだけど、そんなことは小さな親切大きなお世話~♪
タマの勝手です♪  いろいろ楽しめるのですよ!! ( *´艸)( 艸`*)ププッ
強襲戦もRくーぽんのイベント中だよね。こいつも出られるときは出なきゃ!! そんで魔力の金貨から・・・
アクセCT4をGET  するのだ!!

昨日のアリーナの戦績は2勝1敗!
久々の勝ち越し♪
青の某プリさんの支援が神でした!! 紙なタマは大変感謝しておりまする。
昨日はクラさんから、「タマと同じチームだったから負けだと思った」などとゆーお言葉を賜ったが・・・否定できないことが悔しい!! たしかにこのところの連敗街道一直線の状況では、そう思われても仕方がございませんな・・・。
はて? なぜクラさんはタマと同じチームだってわかったんだろう?? 
あの・・・もしかして外見や装備で・・・
匿名性は失われておるのか?
あわわわわ、こりゃチェンジングをしなければならん!! タマのヘタレっぷりが大公開になってしまっておるのだな。勲章はまだまだいぱーいあるから、過去の名誉装備にチェンジングしてみようかなぁ~。

最近メインPCの調子がすこぶる悪いのです・・・リログしたばかりなのに、ゲート移動の際に画面まっくろ!! テレポからの復帰がメチャ時間かかって、09最終を目指してテレポ⇒復帰して周囲を見回すが同じPTの人はいない!! 慌てて09中腹に行くと、皆様はすでに戦闘態勢にはいっておられるとゆー・・・。おまけに攻撃中に画面が止まり、気が付けばそこは・・・
セピア色の世界!! 
結局ラムディスク化は、タマの根性が足りなかったよーで試しておりませぬ。困ったのぉ。
 
とゆーことで、本日の日記はおしまい。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR