砂時計は嫌いです・・・

このところPCが絶不調のタマでございます。
昨夜はINする前に、ちょびっとネットワークの設定を変更したんです。簡単に言うと、ネットワークで送信されるデータが破損していないかをチェックするWindowsの機能の一部を停止したのです。その成果なのか、昨夜はゲート移動の際の待ち時間が多少短くなりました。まぁ気休め程度ですが、以前に比べて砂時計のグルグル回る時間が改善されました。問題は・・・
テレポやスクからの復帰時間!
昨夜計測してみましたが、概ね12秒ぐらいです。その間、画面でグルグル回る砂時計を見つめ続けまして・・・
イライラするわい♪
おまけに戦闘中に画面が固まり、復帰すると敵のど真ん中にワープしていて・・・集中砲火を浴びておりました! さらに突然画面が真っ黒けになって数秒間音信不通・・・これはDGの妨害スキルぢゃないよね・・・。うーむ・・・何とかせねば・・・。こりゃネットワークの問題では無さそうである。年末のお小遣いが貰えたら、新しいSSDと64bitのOSを入手して、そこにAIKAをインストールして試してみよう。
考えてみると・・・先週のラムディスク導入実験のとき、今使っているラムディスクプログラムを少しだけ弄ったのが原因かもしれないなぁ~。

さて、先週ゼーゲさんのご協力で入手できましたNM夜明け一式を地味ぃ~に強化している今日この頃です。一昨日はカイジ抽出5個を購入し、5回強化にチャレンジ!!
4回成功♪
あ・・・もっとも、頭+3⇒+4、体+4⇒+5、手+3⇒+4、足+3⇒+4になっただけですけどね。こいつらを何とか+7まで強化し、85Uとのハイブリッドを試したい!! そーいえば、お魚クエでGETした武器CT6玉の使い道が決まってなかったのぉ・・・夜明けの武器にでも入れておこうか?? ミケも欲しがっていたし、今週末もお魚クエでミケの分のCT6をGETしちゃろう♪

とゆーことで、特にネタもございませんので本日の日記はここまで!!
ではでは!! 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR