症状は悪化の一途・・・

相変わらずPCの調子が悪いのれす・・・
昨夜は、スクorテレポからの復帰に25秒もかかりまして、モニターに鉄拳をお見舞いしたくなり申した。
☆祭壇で死に戻りからの復帰(25秒)

☆同じPTのゼーゲさんのテレポに便乗したらしい(25秒)

☆09最終のテレポ位置で死亡(25秒)

☆すぐにまたゼーゲさんのテレポに同乗したらしい(25秒)

☆復帰後に祭壇スク指示(25秒)
何もできましぇ~ん!
深刻でございます。Windowsエクスペリエンスではストレージの転送速度は悪くないんですよ。ネットワークの速度も十分出ているし・・・やはりクリーンインストールしか方法が無いのでしょうかねぇ~。
ウルトラ面倒♪
今週末はさらにいろいろ試してみませう。

昨夜の戦争、自国祭壇は3国攻めで落ちてしまいましたけど、その前にミケが久々に緑祭壇略奪!! 
セカンドリリをくれたプリさんや祭壇凸した皆様・・・
GJでした♪
お金が890Kもらえて、ちょびっと嬉しかった♪
黄色のおこぼれみたいだったけど、ミルザ聖もGETできて安置2回!! 
○ヴィさんが囮と称して緑ミルザから奪取したHPをどこに隠したのか、少しだけ知りたい今日この頃です。
(緑ゲートを監視キャラで見ていたら、赤と青の方々が探している様子でしたので・・・)

AIKAのメインコンテンツは戦争です!
これについては、おそらく誰からも異論は無いと思います。過疎化が進行し、すでに戦争しか生きていないわけで・・・それ以外のコンテンツはイベントでしか活性化しておりません。
しかーし!! AIKAの世界にはきちんとしたストーリーが存在し、ファシオンの欠乏による地上への沈下の危機に直面しているのです!! 
怖いですねぇ~
現にカレナでは沈下してしまった島からの移民につけこみ、ファレルが跳梁しているぢゃあーりませんかー。レオポルドは氷の世界に変えられてしまい、もやは我々は地上世界に移住しなければ生き残る術が無いのです。
ただ、ファレルやゼレカは現状に甘んじて、積極的にレゲンに攻め込もうとしません・・・我々は日々、他国との不毛な戦争に明け暮れ、本当の敵に対しての戦いをほぼ放棄しているのですよ。彼らは我々が共倒れし、疲弊するのを待っているのではないでしょうか? いや、そんなことはありません!!
・・・とゆーことで、タマが考える新コンテンツ!
各国ゲートから超強いMOBが集団で侵入! 細道・09から各国レゲンに向かって侵攻!! レゲン警備兵は即全滅してしまい、MOBが住民に次々と襲いかかる! 放置キャラは問答無用に惨殺され、新規の方も低レベルサブも逃げ惑う阿鼻叫喚のレゲンシャイン!! 題して、
ゼレカ侵攻♪ もはやレゲン放置は許されない・・・
レゲンのAIKA像が破壊されると負け!! 
30分間(21:00~21:30)守り抜ければMOBは自然消滅し勝利!! 
勝利した国家にはAIKA様の強力な加護が付与され、続く戦争(22:00~23:00)では超有利に!! 
MOBの強さは、21:00段階でINしている人数で自動調整されるので、少数国家でも大丈夫!!
な~んて妄想♪ (強襲戦をレゲンでやれって??)
過疎化、なんとかしたいですよね・・・

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

タマさんのブログを見てAIKA始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
国は残念ながら(?)トール(仮)です。ブログ更新忙しいと思いますが頑張ってくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Re: タイトルなし

大おおおおおおお・・・・・・・・・
コメアリでございます♪

とても、とても、とーっても嬉しゅうございます!!
たとえ敵国でも、同じゲームを楽しむ仲間同士、これからも
よろしくお願いしますね!!
戦場でお会いしましょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR