浮気を・・・

知人から勧められて・・・
ちょびっと浮気を♪
とあるMMORPGにINしてみました。
実は、タマはAIKAが初めてのネトゲなんですよ・・・他のゲームをしたことが無いんです。そもそもAIKAもミケがやってて面白そうだから、試しにやってみよーと・・・その程度だったんですね。
まぁ当分はAIKAを辞めるつもりはないし、この日記でそのゲームをご紹介することはございません。
ほら・・・毎日ご飯を食べていれば、たまにパンも食べたくなるって♪ でもご飯は大事!!

AIKAのほうは、特にネタがございませんなぁ・・・
昨日のアリーナの戦績は2連敗!! 特に19:30のアリーナは・・・
地獄♪ でございました。
相手チームはヲリ4?・・・デバフも通じないし、もう一方的な虐殺状態!! 途中でこっちのメンバー1名が落ちちゃうし、赤の某トップNMさんと一緒だったんだけど・・・正直、辛かったでござる。
集団ヲリさんは凶悪ですねぇ~
もうヲリさんに囲まれて戦ってみたくなっちゃいます♪ (・・・そっちのシュミはないぞっと)

あー何も書くことがございませぬので・・・
本日の日記はここまでにしておきまする。
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あのですね、大変申しにくいことなんですが、リンクの整理なんて出来ませんかね? たまさんのブログ読んでからリンクで飛びたいんだけど、どこの国の誰のブログリンクかわからないねん(T_T) 勝手な要望ですが、せめて国別、休止中、他ゲーム、ブログ閉鎖などだけでも書いてくれたら助かりまする(_ _ )

コメアリでございます。

検討させてくださいませ・・・実は、意図的に整理整頓していないのです。

No title

幻想新域でおまちしてますうううう!

Re: No title

コメアリでございます!!

ご紹介感謝ですぅぅぅぅ~♪
あとでのぞいてみますね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR