お仕事でございました・・・

祝日だとゆーのに・・・タマはお仕事でございました。せっかくイベントがあったのにねぇ~残念。

で、そのイベントですが・・・
リゴルさんは相変わらずケチ(怒
BOSSからのDROP経験がほとんど皆無でございます。今回もインベに入ってきたのは、雲石5個と光の破片6個、そしてクリスタルチキンスキン1個だけでござった。5匹狩って90Uレシピは1枚だけだったかなぁ?? あまりにもしょんぼりな結果でした。せめてこんなイベントのときはDROP率を上げるとかしないと、人が集まらなくなっちゃうよぉぉぉー!! まぁガチャ箱ハズレ品のグラインダーがまだたんまりあるから、修理費用はかかってないけどね!!

昨夜の戦争のこと。
赤民の皆様との共同戦線!青と緑の祭壇を連取♪最後は危なかったけど、お蔭様で祭壇守れて良かったです。
支援感謝♪
2カ国とも赤の方が落としまして、ミケがかなり悔しがっておりますた。まぁ同盟関係ですから、どっちが落としても良いと思うのですが・・・ミケの祭壇略奪への執念には怖いものがございます。隣で座っていると・・・祭壇突入のときに、
強いオーラを感じる゙;`;:゙《《0=(゚▽゚)=0》》゙;`;:゙バリアー!
そりゃもう、恐ろしいですよ・・・思わず陰陽師を呼んでしまいたくなりまする。まぁそれだけの執念があるから、祭壇略奪ができるんだろうねぇ・・・。その執念を、もうちょっと支援に回してもらいたいものです。

さて、現在ちょびっと他ゲーに浮気中のタマでございます。もっともお仕事のあるときは帰宅時刻が20:00を過ぎるので、戦争が始まる前の5分ぐらいしかINできないんですが、現在ログインイベントの最中なので・・・毎日INして立派な○○○を貰いたいのであるよ。このゲーム名がバレたら、きっと女性読者から・・・
メチャバッシング♪ されるだろーなー・・・なので秘密です。(注:エロゲーではないぞ)
もしAIKAが終ることになったら、きっとそっちに本気になるであろう。あ、ミケはDSのドラクエ6に夢中です。

11月になりましたので、
検索キーワードのこーなー♪(ネタに困ったときのコーナーとも言う・・・)
さてさて10月度はどんなキーワードでこの日記をご訪問なさっておりますのでしょーか???
☆「きんちゃくぶくろう」
そんな名称の「フクロウ」が本当にいるのか調べちゃったぢゃないかー!!!
☆「たかがゲームです」
はい、そのとおりです!!
☆「巾着を掃除機で吸い取った」
それ、一大事ですがなぁ~!! (ミケがやりそうであるな・・・)
☆「男ファシオン」
え、あれって性別があるんですの??
☆「貧乏人はつらいねぇ」
はい、かなりつらいです・・・・・

では10月度の検索キーワードのグランプリ作品は???
☆「タマのかえるこけこっこ」
なぜ、このキーワードがグランプリに? と思うでしょ・・・それはね、この日記のタイトルを間違わずに、極めて正確に書いてくれたからよん!!なぜか知らんが、このタイトルで調べてくれる人が稀少なのですよ・・・。
「AIKA たまのこけこっこー」とか、
「エイカこけこっこ」とか、
「戦場のエルタ りょもー」とか・・・・・
あらためて、この日記のタイトルは、
「タマのかえるこけこっこ」です♪
このタイトルで検索してこぉーい!!!!! (そろそろタイトルを変えようかな???)
そーいえば、ウイルスバスター関連でこの日記をご訪問いただいた方がいぱーいいたのぉ・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR