タマミケ家 狂喜乱舞の巻・・・

昨夜の戦争、祭壇も落ちず、パラフォラも守り抜きましたね!
皆様、GJでした!
ゲリラで良聖が盗られちゃって、聖強化できず残念でした・・・緑の皆様、聖物強化成功おめでとうございまーす!緑は聖物強化成功率が高いですねー。ぜひタマの装備強化にも運を分けてもらいたいですwww。
さて昨日の戦争でのタマの戦果は緑の黄色石1個でございました。一昨日も黄色石を食べさせていただいております。ごちそーさまでした!!

昨夜で、紫を代表するクルセの方がお休みに入られたそーです。とても淋しいです。このブログにもコメをいただいたことがあり、またサブがCOLORSにいらっしゃるので、最近親近感が高まってました・・・。ぜひまたご一緒に遊びたいです。その日が来ることを楽しみにしております。
その日までご壮健なれ!
タマも頑張りますよwww。

さて表題のこと・・・タマは12人レイドで光をGET!なんか最近、12人レイドでのDROPが良好なんですよ!というわけで、この光はミケの借金補填で旅立ちました!で、2便目の12人レイドで現物がDROP、タマは参加してませんでしたが、ミケがクルセで参戦してたので分配うまうま~!ミケの借金が減りましたよ!(長い完済までの道のり~)というわけで、
タマミケ家は狂喜乱舞~ ミケは終始ニヤニヤでした。
でもね・・・マスター・・・お願いだからミケを誘惑しないでwww。またミケに何かお勧めいただいてるよーですが・・・ミケの借金の1/3はタマが補填してるんですよぉ~。ミケは誘惑に弱いから・・・我慢できない子だから・・・まぁタマが頑張りますけどねwww。

昨日の戦争もMIHORINが攻めで参加!なんとかみんなについて行けてるよーです。残念ながらKILLは取れなかったですが、攻められた際の防衛では、隣でタマに情報をくれたりしてたんですよ。一応、役には立っているのです。レベルや装備だけじゃない、誰でも情報シャウトは可能なんです。小学生にもできるんだから! 誰でも戦争に貢献できるんですよ!
みんな、恐れずに戦争参加しましよーwww
みんなで勝ち取る勝利は美味しいですよ!ぜひ味わってほしいなぁ~。
そうそう・・・丁度ブログ書いている最中に砂漠が赤砂に叩かれて、MIHORINも防衛してます。なんか誰かに励まされているみたいで、メチャテンション高いんですけど・・・こりゃ3DSを本当に買わされちゃうんじゃなかろーか・・・。でもね、小学生に祭壇落とされたら、その国の人たち・・・ショックだろうなぁ~。面白いからやらせてみたいですね・・・。
そうそう、ミケが祭壇奪取に協力してもご褒美はないですよ・・・念のため・・・ご褒美はないんですよ・・・大事なことなので2度繰り返しました!
ところでロザリアですが、結局MIHORINの予備装備のレムナントをチェンジングしました。次は60日後です。欲しい方は今のうちにご予約くださいね☆ミ

昨夜、戦争終了後にサイコロ行ったんですが・・・
バグでしたwww
MOBは全部灰色ネーム!メチャ美味しくなかったんです・・・。ひどい・・・。運営~補填しろー!なんかよこせー!これはひどすぎるぞぉー。タマは怒ってますよwww。週に二日したサイコロ行けない社会人なんですよ・・・悲しい・・・。まぁタマはカンストしてたからいいけど、一緒に行かれた方々はショックだったと思います。こういうバグは放置しちゃいけないですよね・・・今や唯一と言って良い、生きてるコンテンツなんですから。

戦争中のPTチャットは楽しいですね・・・昨日は久しぶりに壊れたチャットしちゃいました・・・。まぁタマはいつも偵察でグルグル動いてるから、あんまりまったりしてることは少ないんですが、ああいう時間も必要なのかもしれませんね、自分のモチベーション維持には!まぁ戦争の邪魔にならないように・・・また・・・
壊れたチャットしますwww

さて、そろそろINしませう。なんか砂漠にちょっかい出されてるみたいだし・・・デモ置きに行こう!
今日もお休み・・・まったりするのだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR