大変なものを・・・

最初に謝罪しておこう!!
某アルコン様、ごめん♪ 日記のネタが無いんです!!

さて、昨夜の戦争中での誤爆について・・・
大変なもの・・・
腹巻です( ´∀`)ゲラゲラ
すんません・・・紫民以外は意味不明ですな!!
ではSSを!!

はらまきなのですね・・・
危うく、口に含んだお茶をモニターにぶちまけるところでございましたよ!!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とゆーことで、見事に日記ネタをGETできた昨夜の戦争でございました。

実はね、この日記を公式ページのファンサイトリンクに応募して1ヶ月が経過しましたが・・・
いまだ音沙汰無し!
うーん・・・やはりこんな日記では公式ページに載せる価値は無いのだろうか??? 
せっかくミケへの嫌がらせGOODSをGETしちゃろうと思ったんだけどねぇ・・・
ファンサイトリンクの注意書き
うーん・・・どの項目に違反したのだろうか??? やはり・・・
公序良俗ですかね?
(タマの存在が公序良俗に則っておらんと・・・)
まぁ、今となってはどーでも良いことなんですけどね! ちょっと悲しみ・・・。

昨夜の戦争で、紫防衛戦の真っ最中・・・抜けた青の皆様の集結場所を発見したのは良かったが、その場所を伝えることができなくて・・・「ここ」と伝えてしまいました。ではどこだったのかとゆーと・・・
くぼみです
ここです!ここ!! ここはタマがスナ時代に、頻繁にCT待ちをしてた場所なんだけど、なんて説明すれば良いんじゃろ? 山の合間で隠れるには好都合な場所なんですよ・・・
☆デミトリの東側の山の上のくぼみ?
☆南ヤオ南東の山の上のくぼみ?
☆モグン集落の北側の山のくぼみ?
う~ん・・・長い!! チャット打ってる間に移動しちゃうなぁ。
そ、そうだ・・・タマの独断でここを、
セバスチャン♪ と名づけよう!
「全軍デミトリからセバスチャンで待機!!」とか・・・
「青スナ3がセバスチャンで待機中!!」とか・・・
(しょーもない・・・)

とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こめありです!!

なるほど・・・覚えておきますね!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR