慢性話題欠乏症候群・・・

このところ戦争時間しかINできなくて・・・
慢性話題欠乏症候群♪
簡単に言うとネタが無い!! 困ったもんです。ミケの新しいお仕事はほぼ肉体労働なので、夜は瞼がシャットダウン!! タマも早朝からお仕事があるもので、コア後はすぐに寝なければならないのであるよ。
8:00・・・帰宅
8:15・・・食事終了⇒別ゲーにログイン
8:30・・・AIKAにINして戦争準備
せめて毎日19:00頃に帰れたらアリーナも出られるんだけどね・・・。

そんなわけで・・・コア中のネタしかないので・・・
ホモですって・・・♪
この誤爆の後、ブログネタにとのご要望がございましたので・・・掲載させていただいたのですよ。
ホモは怖いよ、ホモは・・・
実は、タマが中学生の頃・・・ホモに襲われて、それはそれは怖い体験をしたのです。
いまだにトラウマァァァァァ~
自転車通学だったんですが、とある家の前を通りかかったときオジサンに呼び止められまして・・・どーやら力仕事ができなくて困っているので助けて欲しいとのこと。素直で真面目だった中学生タマは、のこのことその家の中に入ったところ・・・玄関でいきなりそのオジサンに抱きつかれ、学ランを脱がされそうになったのである。幸い、必死で脱出し、タマの貞操は無事だったのであるが、学ランは無事では無かったのです・・・。自宅に帰り、母親にもそのことを告げることもできず、部屋でブルブル震えていたなぁ~。
怖かったのですよ!マジで!!
やっぱり無理やりはダメだよねぇ・・・ちゃんと合意の上でなくちゃ!! せめて告白してからよねぇ~!
(論点が・・・)
すんません、気持ち悪い話題でした・・・。

さて、ドーピング大好きなタマでございますが、ドーピングだけでなくヲリバフも大好きでございます。このところ同じPTにヲリさんが入ってくれる場合があって、そんなときは・・・
ハッピーな気分♪
バフ欄解放がきてから、ありとあらゆるバフが欲しいのであるよ。闇盾の前に、ひとつでも多くのバフを!! ヲリバフは攻守にわたって効果のある神バフですな。おまけにデバフでうろうろする敵は美味しい獲物!!
ヲリは最良の味方であり、最大の敵である!
と、言えるでしょう。そんなヲリさんのデバフに対抗するため、ミケが進撃アクセを取得!! 着々とOPを揃えておるようです。先日もゼーゲさんのご協力により、沈黙抵抗を全箇所に入れ、あとはスタン抵抗とCTを入れると意気込んでおりますが・・・この際、CTよりも恐怖抵抗を入れたほーが良いと思うタマでございます。
恐怖は本当に恐怖である!
何も出来ないし、ヲリさんによっては10秒以上もウロウロさせられるもんね。噂によると、フィアーの効果の下方修正があると聞きましたが・・・本当かなぁ?? 

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR