寒くなってきましたねぇ~

拝啓
晩秋の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
寒くなって参りました。皆様はいかがお過ごしですか??お風邪など召しませぬよう、ご自愛下さいませ。

タマはと申しますと、昨晩はいつもよりちょっと早めの19:40に帰宅、夕食のミケ特製カレー(ゆで卵トッピング&ご飯大盛り)を食した後、某別ゲーの一日クエ終了後の20:30にAIKAにINしまして、早速戦争準備!!
①サブプリをゲートに配置(たまかつおが送迎いたします)
②セーブを09に変更(そーいえば、前日は09セーブで終ったんだっけ?)
③期限付きアイテムの確認(そろそろプラン服が・・・)
④EPCコインの交換(もう2週間ぐらい守護POTを見てない・・・)
⑤たまかつおのテレポ位置確認(砂漠に飛んでしまわないよーに!!)
⑥ちょこっとマケを! (昨夜は賢知POT箱が安かったので迷わず購入!)
⑦残り少ない知能エリクサー(3時間)を使用! (あと24個だ・・・)
などなどを行いまして、20:45に自国ゲート待機しておりました。
昨夜はゼーゲさんヘベレケ状態、その他の指揮者の方もご到着が遅れていらっしゃるご様子なので、有志でSQを編成し、20:55の段階で紫軍は2PT強の戦力。
21:10に赤砂漠で安置用聖を確保し、そのまま自国ミルザに安置。
以後、各国の戦況に応じ臨機応変に対応・・・結局、ほとんど攻められることなく、22:57に解散指示。
で、タマは翌日のお仕事に備え23:10に落ちまして、23:30に就寝!!
とりあえず自国祭壇が落ちなかったので
ホッとしました♪♪
マジで昨日は戦争参加者が少なかったので・・・ヤバイなぁ~と思っておったのですよ。ミケはまだ新しいお仕事に慣れておらず、お風呂に入ったらもう瞼がシャットダウン寸前!! 叩き起こそうと思いましたが、さすがに・・・
仕返しが怖かった!  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
最近夜更かし大好きのmihorinに参戦させようかと思ったけど・・・これも後で処刑される予感!! 
まぁ祭壇が落ちると翌日のお仕事に差し支えるので(??)、待機が多かったけど、結果的に祭壇守れて良かったのでありまする。
昨夜はとにかく各国のプリさんからディスペルの嵐であったのぉ・・・この日記で書いてるからかもしれんが、タマを見るとすぐに脱がせようとするプリさんが多くて・・・
ドキドキしてしまふ♪
きっと撃つほーは、「死ね死ね死ね・・・」って感じなんだろーなーと・・・。まぁ昨夜は自国ゲートにサブプリを置いておいたから、自国に戻る度に、ありったけのバフを付けられました!!
おかげで昨夜の黄色攻め、09抜けて某ヲリさんにアッサリ殺されたけど・・・
すぐに復活!!
うふふふふ・・・最終的なトドメを刺さずに09最終に某ヲリさんが去ったので、タマはスタコラサッサと北ヤオに逃げたのである!! タマは2度死ぬのであった♪
先日も09で警備兵に引っかかったタマを殺した某NMさんを、復活後に後ろからスタン&マナブレ&スキル連射で仕留めたぞ!! (卑劣なタマ・・・) まぁプリさんの復活スキルは要注意とゆーことだねぇ!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へべれけじゃなかったもん。
軽く飲んだだけだもん。

(●´ω`●)ゞてへぺろ

Re: No title

コメアリでございます!!

え~そっかなぁ~???
まぁ、たまには大事ですよ!へべれけも♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR