歯医者・・・嫌い・・・

午前中、歯医者に行って参りました。
親知らず抜いたのです♪
大事に大事に育てていた(?)親知らずちゃん、さよーならぁぁぁ~!!
かなり大きな虫歯だったよーで、先生から「抜くしかないですよね♪」と嬉しそうに言われ、もはや逃げることはできないと悟ったタマは覚悟を決め・・・黄色細ラインに単独で凸する気分で、診察台でぶるぶる震えておりました。
最近の歯医者はとにかく麻酔をガンガン使うらしい。麻酔の注射をするために、歯茎に表層麻酔をぬりぬり~、次に第1段階の麻酔の注射!! その麻酔が効いた後に、さらに第2段階の麻酔の注射をされました。おかげで、抜くときはなーんも感じなかった・・・先生から「TAKE OUTします??」と聞かれ、思わず「ハイ!!」と答えたら、抜いた親知らずをガーゼに包み、小さなビニール袋に入れて渡されました!! そーゆーことね!!
かなり大きな親知らずだったみたいで、抜歯後にちょびっと縫いまして・・・来週もまた歯医者だぁぁぁぁ~! 

さて、夕方にINするとメールが届いておりまして・・・
幸せのメール♪
と、某ヲリさんからの幸運のメールが・・・
開いてみると・・・
青☆コアですよ
おおおおおぉぉぉぉ~
もうメチャメチャ嬉しかったですよ!!
ありがとうございます♪
感謝感謝でございます。そろそろチャレンジを・・・これで青☆コアは10個貯まりまして、確率52%であれば、抽出で成功するはず!! う~ん・・・どうしよう・・・?? 安全のため、もうちょっと貯めてからにしようかな??(言うまでも無くヘタレなタマでございます) 以前に真理装備製作失敗で引退しそうになったからなぁ・・・懐かしい!! 
一晩考えよう!! うん、そうしよう!!

本日は18:30と19:30のアリーナに参加しまして・・・案の定、2連敗!! 19:30のアリーナ後、ふと見るとプランの姿が見えません・・・。
プラン付け忘れてたぁ~  おばか・・・
ご飯食べ終わって、慌ててアリーナ行ったからですね・・・。次回は気をつけよう・・・。

とゆーことで、本日の日記はこれにて!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR