たまにはこんな日も・・・

昨日のアリーナはメチャメチャでしたけど、夜からタマの運気は
急上昇♪♪♪

まずは、その①
久しぶりの守護POT
本当に久しぶりの守護POTでございます・・・逢いたかったよぉぉぉ~。
このところ放置してないからEPCコインが貯まらず、コア前に開く箱は1~2個だもんね。最近はほとんど見てなかったわー。良かった良かった・・・といってもこれは序の口でございます。

その②でございますよ!!
コア後に24レイドのリゴルさん討伐に行ったのです・・・そしたら、
初めての箱GET
80Uの武器箱DROP!!
初めてリゴルさんから貰いました♪ ヲリさんの武器でしたので・・・使わないからマテリアルにしちゃったけどね!! まぁ儲かった儲かった♪♪

で、その③でござる♪ 
寝る前の出来事・・・
夜明けがね・・・
お遊び装備の80U夜明け防具の強化がアッサリ成功!! 頭7・体7・手6・足7と、ほぼ実用段階に♪ HCの残りで抽出5個を購入し、5回強化したら・・・
5回成功♪
信じられぬ・・・5回も連続して、おまけに体と頭と足が+7まで行ったのであるよ!!
強化する前に、ゼーゲさんと・・・夜明けを潰して黄昏を作ろうか?? なーんて話をしていたのに、これでは潰せないではないか!! (とゆーか、なんで強化チャレンジしたん??)
おそらくなんだけど、タマの強化運は他の人よりも良いかも知れん。今のメイン装備の進撃だって、足以外はほとんどストレートで実用段階まで行ったもんなぁ・・・体がストレートで+8になったときは、AIKA様のご加護を感じてしもうた。そもそもお金ない子だから、一度に10回以上強化したこと無いもん・・・。
とゆーことで、夜明け防具+85Uの効果検証ができるようになったので、今夜の戦争はこいつで参加してみませう。
これからどうしよう?
基本的に進撃をギアコアする方向は変えないつもりだけど、夜明けの強化も進めてみようかなぁ?? 先日のガチャで出たクリダメ8%減玉も確保してあるし・・・耐久型装備ってーのも面白そう。ちなみに夜明け武器は+3でOPも入れてないんだけど、先日のぺんぎんクエでGETした武器CT6玉が売れ残っているから、何とかなりそーな予感!!

まぁそんなわけで、昨夜からタマの運気は上昇傾向にあるわけで、きっと今日も良いことがあるに違いない・・・。(たまたまなんぢゃね?? って突っ込みはよー)

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR