今更なんですけどね・・・

以前の日記で記事に出来ず・・・いまだに下書き保存されているものがあります。
ほら、何人かの方がブログで人のイメージ的なことを書いていますよね。実はタマもそんな記事を書いたのですが、結局アップすることなくお蔵入りにしました。それは・・・当時のColorsメンバーを「GHOST IN THE SHELL」(攻殻機動隊)の登場人物に当てはめたものでした。
少佐は当時のColorsマスターの
あやひめ様 だったんです・・・
少佐です
元々のメインキャラがDGだったからイメージにピッタリだったんですよねぇ~。
で、ゼーゲさんがバトーって感じでした。タマはトグサ・・・と言いたいところだけど・・・
undefined
タチコマ1号でしょう♪ (あ、ちなみにミケが2号ね)
まぁいろいろあって記事しそこねたネタでございました。あや様は元気でしょうか?? (今でも黄色で頑張っているのでしょうか) お名前も姿も変えて、ネットの世界に消えていってしまいました(??)が、そーゆー点でも草薙素子ですな。またぜひ、お話をしたいものです。

さてさて昨夜のコア後、とある方々と少しだけお話しまして・・・それは・・・
マクロのこと!
以前はマクロと言うと銃職が良く使うと聞きましたが、最近はプリさんのマクロも多いそうですよ。(動きでわかるそうです) 何やら高~いマウスを使って組むのかな?? まぁ不正行為ですね。そーまでしてゲーム内で勝ちたいのか? 生き残りたいのか? タマにはそのお気持ちが全く理解できましぇん。限られた範囲の中で最大限の効果を出すことが楽しいのにねぇ・・・。もっともお金をかければ強くなれちゃうゲームだから、お金の無い人は不正行為に走るのかしら?? ま、世の中には不正なことをして利益を得ているクズみたいな人達もいるわけで、それはゲーム内でも同じことなのでしょう。不正行為をしている人に負けても悔しくも何ともございません。そーいった意味では、昨夜の黄色攻めの際にAIKAの神様(?)と何回か対戦する機会があって、もちろんタマのボロ負けで悔しかったけど、1回だけアマルで勝てて嬉しかった♪ (たまたまですが・・・) 
結論としては、正々堂々とAIKAを楽しみましょうってことですな。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR