熱かった♪

久しぶりに戦争のことを書こうと思います!!

ちょっとはしゃがせて下さい・・・

昨夜の戦争は、
萌え燃えましたねぇ~!!
紫祭壇は閉店3分前に落ちてしまって残念だったけど、青と黄色の祭壇略奪成功♪ 皆様GJでございました。
20:50段階での細道編成状況は2PT弱・・・とりあえずコア開始前に、なぜか青砂漠に安置されていた剣を取得してミルザ安置♪ そんで各国の出方を見た上で青に侵攻開始!! ママ割れ後の青フェア内待機人数は7名のみ、しかもプリさん無し・・・。クラさんの指示で、この7名が祭壇凸して敵を引き付け、ビッグに集合していたプリを含む死に戻りを09抜けさせることにしたのです。で、青石裏に待機していた7名が敵を引き付けようと、祭壇で盛大にスキルぶっ放し~!! 陽動のつもりが・・・
青祭壇略奪成功♪
祭壇警備兵のタゲをみんなで取って、Dさん渾身のクリック! ぶったまげましたねぇ~!!プリ無しで祭壇略奪ができました♪
そんで、お次は黄色攻め!!同じくDさんクリックでしたが・・・囮で動いていた某クルセさんがノーマークだったみたいで、
黄色祭壇略奪成功♪
ぶったまげました!! いつもは地味な感じの方ですが、見事に成果を出してくれました!! これもリリ無し取得だったんじゃないかな?? 最終的に3PT弱の戦力で、2国略奪は十分な戦果だったと思いますなぁ~!!
黄色祭壇を落とした後の自国細道、みんなで・・・
「黄色の報復こわ~♪」 って話してたら、案の定、黄色に略奪されちゃいました♪ まぁ終盤の4国攻めで、あそこまで粘れれば御の字でしょう。
寡兵でしたが、みんなで頑張った昨夜の戦争でした!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色を怒らせてもいいけど怖いよ^^

私もこわいもん^^(事実)

Re: No title

コメアリでございます!!

黄色は怖いよねぇ~・・・

でも本当に怖いことは、
自らの「誇り」や「信念」を失ってしまうこと。
だから頑張る♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR