強襲戦♪

良い子のお約束だよ・・・戦争が終ったら、
リログしましょうね♪

昨夜のコア後、すぐに強襲戦が始まるとゆーことで、早速大量に余っているカレナスク(巾着で貯まったのであるな)を使ってカレナへGO!! し、しまった・・・
リログ忘れたぁぁぁぁ~!!
ま、大丈夫だろうと坂道でメテオ♪ 良い感じにタゲが取れているぞ・・・しかーし、砲台の付近に移動したら・・・
画面カクカク!!
まぁそれでもなんとか頑張りまして、GETしたRくーぽんは51枚!!
☆スカディアクセ2個
☆業火アクセ2個
☆デビハンアクセ1個
☆各種セラス大量
そしてお楽しみの・・・
☆魔力の金貨3個
ワクワクしながら開けました・・・全部ファシオンの破片♪
残念であるな。
どーでも良いけど、この不揃いのアクセたちはどーしてくれよう?? 捨てるにはもったいないし、かといって今更OP入れてお金をかけるのも、う~んって感じでございます。まだ強襲戦イベはやってるから、週末はできるだけ強襲戦に出て、アクセを揃えてみましょう!! (使い道はナッシングだけどね)

最近、食べ物の嗜好が大きく変わりつつあるタマでございます。今一番食べたいものは・・・
新鮮なレタス♪
若い頃は見向きもしなかったのですが、もう最近はレタス命ですよ!! いつもミケにお弁当を作ってもらっているんだけど、おかずを入れる容器2つのうち1つにはレタスを詰め込んでもらっておりまする。もう2年ぐらい食べ続けておりまして、その効果かどうかは不明だけど・・・先日の健康診断では、
メタボ脱却♪
体重も適正数値になりました。やはり体が欲するのでしょうか?? これでタバコをやめられれば健康優良中年になれるのに・・・。ま、それはともかく、今は焼肉よりも採れたて新鮮レタスに魅力を感じまする。でもねぇ・・・最近のファミレスなんかのサラダバーのレタスはいまひとつですな。昨年、軽井沢に旅行に行った際、宿泊したホテルのレタスが最高に美味でした。やはり生産地が近い場所は良いわ♪ もし年末ジャンボが当たったら・・・
レタス農園を作りたい♪
毎日新鮮なレタスを食べて生活したいのであります!!  

とゆーことで、ネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

マクロのススメ

①横になりながらでも戦争可能っす

②安い課金で廃課金を倒すのは楽しいっす

③例えば、ゲームに○○万かけるなら美味しい物で食いたいっす

④ゲームなんてただの暇つぶしっす

一度試してはいかがっすか?ちなみにどんな職でも可能っす
特にスナとヲリは効果ありすぎてやばいっす
ちなみにマクロでBANされた事なんて一度もないっす
キル房したいならマジオススメっす

Re: マクロのススメ

コメありでございます!!

助言感謝♪

ただ、残念ながら・・・タマはKILLにはまーったく興味がございません。
(日記に散々書いておりますが・・・)
タマがこのゲームで楽しみにしていることは、戦争を通じて仲間との連帯感を感じること。
それは勝っても負けても同様に感じられることでございます。
(もちろん、勝つほうが嬉しいですよ♪)
そもそも対人は苦手でして・・・それでもゲーム内で誰かの役に立ちたい♪
だからNMで仲間をテレポで飛ばしたり、ゲート監視やSQLを進んでやるようにしておりまする。

確かに強くなることで、仲間の方のお役に立てるかもしれませんが・・・
これも日記の中で書いておりますが、限られた制約内において、自分の納得する
パフォーマンスをたたき出すことが楽しいのですよ。
そして、それはKILL数で測れるものではありません。
(公式のランキングはほとんど見ておりませんので、自分がどの程度のレベルなのか不明ですが)

まぁゲームの楽しみ方は人それぞれ!! アドバイスに感謝いたします♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR