結婚記念日のプレゼント♪

昨日、11月24日はタマミケの・・・
結婚記念日  でございました♪
なので、ランチはちょっと贅沢をしまして、某ステーキハウスで肉食べました!! 美味でございましたよぉ~。
そんで夕飯は経費削減のため・・・
やきそば大会♪
やきそば♪
タマミケ家の恒例行事♪ 家計費が苦しくなると行います!! 基本的にタマが調理するから、ミケの手助けができまするよ。お野菜たっぷり肉少なめで、3食入り99円の焼きソバを2袋!! なんと6人前を家族三人で
ぺろ~ん♪
mihorinは大喜びでございました!! みんなでわいわい食べるのは、家族であっても楽しいものです。
更に、食後のデザートはもちろん・・・
けーき♪
ケーキでお祝いしますた♪ 
不二家の生チョコケーキでございますな。ちなみに文字プレート(チョコ製)はミケのものとなりまして、mihorinが羨ましそうでした。結婚12周年・・・あーっという間に過ぎちゃったけど、これからも仲良くしませう。

ただし・・・そんな記念日であっても、タマはAIKAにIN♪ 
戦士に休息は無いのだ!!(??)
昨日は・・・
☆早朝の強襲戦(Rくーぽん69枚GETでうまうま!)
☆コア前の奪還戦(名誉点10,000越え&お宝GET♪)
☆コア後の強襲戦(Rくーぽんはちょっと少なめでひた)
などなどと、イベントを十分楽しませていただきました。

特に久しぶりに参加した奪還戦ではタマにとって幸運な、
大事件が・・・
あくせ箱
こんなのGET♪
おおおおおぉぉぉぉ~お宝やぁ~!! 
まぁ・・・概ねパターン的には「残念でした・・・」って感じになるのですが、昨夜はAIKA様がタマに微笑んでくれたようだぞ!! 開いてみると・・・
すたん抵抗
おおおおぉぉぉぉ~
すたんていこうろく♪
あの・・・もしかして、これってかなりお高い玉なのでは?? 
タマが今までにGETした玉の中でも最高の値が付くものでは??
で・・・ミケに自慢したら、結婚記念日のプレゼントとして没収される可能性が出てまいりました!! やばし・・・黙っておれば良かったのぉ~。まぁ高値で売れるのであれば、多少はミケに売上の一部を寄付してあげても良いけどね。もしかして、4thアニバが発売になったら・・・かなり高値が付く予感♪ 大事に銀行にしまっておこう!

そーいえばコア後の奪還戦の最中に、白チャで某ぶるまんさんから「ブログがマンネリ!」的なお言葉がありましたが、MOB倒すのに必死でスルーしてしもうた! ごめんねぇ~!!
ま、マンネリなのはネタが無いからです♪ 年末に向けてお仕事も忙しくなりそーなので、ますます内容がうすっぺらくなっていきそうな予感・・・。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR