ばふばふ♪

昨夜の戦争では、同じPTにプリさん不在だったけど他PTのプリさんにリバフしてもらえたし、何より同じPTにヲリさんとクルセさんがいて・・・
超幸せでひた♪
何が幸せって、ヲリさんやクルセさんのバフが好きだからです!! 概ねタマの戦争での死亡パターンは、敵ヲリさんのデバフで固められた後に、敵プリさんのディスペルで盾を剥がされ・・・
ちーん♪
となる場合が非常に多いからでございます。バフ自体の効果も助かりますが、盾の前にひとつでも多くのバフが欲しいのでござるよ! 昨夜は支援プリ(紫の小市民)が自国ゲート監視だったから、他国に飛ぶ際にドカドカリバフできて、おまけにヲリ&クルセさんのバフもかけてもらいまして・・・
闇盾は磐石でござった♪
まぁ結論としては、タマはヘタレなのでバフが無いとすぐ死ぬとゆーことで、「バフなぞ甘え!!」と言われると「はい、そーですぅぅぅぅ」と0.5秒以内に即答できるであろう。
ディスペルすんなぁぁぁ~

昨日の夕方からガチャが始まりましたね!! 今回は残念ながらガチャを回せないのでありまーす。何故なら、進撃ギアコアにお小遣いをほぼ投入してしまったからでーす♪ (あんまり効果が感じられんけど・・・)
でもでも今回のガチャで欲しいものがあるのですよ・・・それは80U武器やマテリアルではなく・・・
知能エリクサー♪ なのだ。
今回のガチャではハズレ景品にエリクサー箱があるのです!! マケを見てみたけど、エリクサー箱は全く出てなかったのぉ~。ドーピング大好きなタマとしては、この年末年始を乗り切るために、ぜひ今回のガチャ景品を買い貯めしておきたいのだ! とゆーことで・・・ご不要になりました知能エリクサーを、
思いっきり安く買い叩きます♪ ・・・高く買えって非難の声が聞こえる♪
できれば探求者POTも出してくれないかなぁ・・・あれ大好き♪

では特にネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR