朝風呂が好きなのに・・・

タマはお風呂が大好きでございます♪
早朝、出勤前の朝風呂で気分一新! 一日お仕事頑張るぞ!! っと気合を入れまする。まだ独身時代は一日3回はお風呂に入っておりましたなぁ・・・今は家計費削減でそんなこともできなくなりましたが(;ωノ|柱|。。。
タマミケ家のお風呂にはタイマー機能が付いておりまして、前夜にセットしておけば、お布団⇒お風呂の直行便が可能なのですが・・・本日は・・・
タイマーの時計が狂っておった!
すっぽんぽんのタマがお風呂の蓋を開けると
水風呂状態www
仕方なく、ブルブル震えながらシャワーを浴びることになりますた。(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

とゆーことで、AIKAと全く関係ない話題でスタートしました本日の日記でございます。
だってネタが無いんだもん♪
昨夜はいつも通り20:20頃にIN! 戦争準備をしていると、なにやら奪還戦をやっているらしい・・・もうすぐ20:30だから今更ねぇ~って感じで結局カレナには行かなかったのですが、行けば良かったとちょびっと後悔! さらにコア後の23:00の段階で強襲戦は85%だったらしい。イベント最終日だったから行きたかったのぉ・・・。

本日のメンテで何か面白いこと始まらないかしら?? 
ちなみに去年の12月のイベントでは、3周年を記念して・・・
☆全地域の獲得経験値3倍
☆名誉点3倍
☆エルタポイントコイン3倍
☆各国家の国庫に333,333,333ゴールド支給
なんてやってましたね。今回は4周年だから・・・
みんな4倍♪ になる??
それとも4周年を記念して、何か大きなアップデートを行うとか・・・無いのかしらん。
もう末期ゲーだけど、
何か刺激が欲しい♪
全員レベルを▲50ぐらいにしてみるとかどうですかねぇ? lv.90の人はlv.40になるわけです。MOBの強さがそのままだと・・・砂漠~ランフェあたりが適正ですか?? その状態で戦争すると・・・
灰森で全軍MOB死! ・・・ミルザ安置も命がけですな。
強化されたFBに全軍で立ち向かっても危ういのぉ♪ (レオポとカレナのコンテンツが全滅します!)

ギアコアしたけど・・・
すーぱータマにはなれましぇん♪
先日、お小遣いをはたいて抽出チャレンジ! 無事にギアコア完了しましたが・・・全く強くなった気がしません。とゆーか、客観的に強くなっておりましぇん。やはり進撃はギアコアしてもあんまり効果がないのであろうか??
ちなみにセット効果のギアコア前後数値は・・・
☆移動速度 8⇒9
☆HP増加 2860⇒3260
☆MP増加 6340⇒7610
☆他国ダメ増 +158⇒+180
☆他国ダメ減 ▲140⇒▲160
☆クリダメ増 25%⇒27% 
まぁ微妙ですな。これに各装備ごとにステUPやら他国ダメ増減・クリ値UPなどなどが付くんだけど、体感的におおおおおおおぉぉぉぉ~って感じではございません。まぁ皆様のご協力もありまして、あんまりお金をかけずにギアコアできたから、自己満足でもノープレブレムですけどね。でも可能であれば・・・
派手に光ってほしい♪ 進撃の見た目って地味なんだもん! 
あとACみたいに状態異常抵抗が付くと嬉しいなぁ~。
AIKAは戦争がメインコンテンツであり、その戦争参加者へのインセンティブとしての名誉装備ならば、もっと強い装備で良いと思う。(びんぼー人に優しい装備であってほしいのぉ)
ただね、たとえ変更されてもね・・・きっと・・・
タマに小判なのだ♪
自分の能力の無さを装備のせいにしてはいかんのぉ・・・大いに反省!!

とゆーことで、全くネタが無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR