法事なのです。

まずはお知らせから!
金曜日と土曜日の戦争は都合によりお休みします。紫民の皆様のご健闘をお祈りいたします。
そして・・・全国のプリの皆様!!(特に黄色の・・・)
淋しいでしょぉぉぉ~♪
ディスペルし甲斐のあるタマがいなくて!! 昨夜も沢山の熱いディスペルありがとうぉぉぉ~♪
(念のため・・・皮肉ですからね!皮肉!! 本当に喜んでいるわけぢゃないよ! うるうるうる・・・)
冗談はともかく、土曜日早朝から1泊で、今は亡きミケのお姉さんの七回忌の法要に行くのです。若くして夭折なされたミケのお姉さん・・・ミケ家の菩提寺はお魚の美味しい港町にございまして、さすがに日帰りは厳しく一泊旅行になりまする。ついでに・・・
美味しいお魚食べてきます♪

さて、昨夜のアリーナのこと。
昨日は歯医者に行くとゆーことで会社を早退。先日抜いた親知らずの傷跡の抜糸でございました。帰宅すると臨時のメンテナンス・・・で、その後19:30のアリーナに参加することができました。
率直に申し上げて、後味の悪いアリーナでございました。一方的に虐殺・・・さすがに皆さん、途中から門の外で待機し、出てきた人だけを攻撃しておりました。タマも虐殺行為に加担してしまいまして・・・今まで虐殺され続けた経験は何回かあるけど、一方的に虐殺し続けるとゆーのは初めて。う~ん・・・やはり気分は良くないです。アリーナの勝敗には上限ポイントが存在するけど、参加人数が少ないと200ポイントってなかなか届かないんですよね。人数に応じて上限ポイントが変動できるといいなぁ・・・と思いました。
もっとも戦争でも同じよーなもんですけどね。

アリーナの後、気分を変えるために関門グルグルしてましたが・・・
出るのは魔気ばかり♪
あとはヒラカイジAA&Aがぽつぽつ! 本当にDROP率は上がっているのであろうか?? 何人か回っていらっしゃる方がおりましたが、やはりお宝は出てない様子!!
ちょびっとイベントの注意事項を見てみると・・・
ちゅういじこう♪
昨夜、連合チャで・・・物欲丸出しだとDROP率が低下する??? などと話されておったが、そもそも物欲無しであーんな作業は・・・
ゴメンだぁ~!!
だからお金持ちになれないタマなのでした♪

個人的な・・・本当に独断的な意見なんだけど、最近、青の方々の動きがとても気になります。あ、悪い意味ぢゃないですよ。以前に比べて統一感・一体感が見られるようになったなぁ~と。ハイドさんが良いお仕事をしているのかな? 紫と同じように人数的に厳しいけれど、少数でも頑張る姿に好感が持てます。他国の動きを良く見て、それに合わせてチャンスを作ろうとする姿勢がかなり悔しいときもあるけれど・・・。
お互い頑張りましょう!
って心の中でエールを送っております。

とゆーことで、やはりネタがないので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ毎日読んでますw

昨日はアルコンのキルを遥かに上回る大活躍見事でしたね
ギアコアの成果でしょうか
いつも影から応援していますのでがんばってくださいw

Re: ブログ毎日読んでますw

コメアリでございます♪

おおおおおぉぉぉぉ~!
ついにタマにも後援会がぁぁぁ~!!

しょーもない日記を毎日読んで頂いて感謝感謝でございます♪
ただ昨日は本文に書いた通り、アリーナでの虐殺行為に加担した結果なので・・・。

それと、せっかくなんですが・・・KILL数=活躍とは考えておりませぬ。(ごめんね)
戦争はチームプレイ! 皆それぞれ役割があり、その役割を果たしてこその活躍だと考えておりまする。

国王様やアルコンの方々は、広い視野を持って全軍を指揮するのがお仕事! 
(これはKILLを獲ることよりも難しいことだと思います)
プリさんは支援や祭壇略奪、ハイドの方々は偵察や敵プリの妨害など、前衛職の方々は石割や敵前線での白兵戦がお仕事、タマのようなNMは火力によって後方から敵を殲滅したりテレポでPTを移動させるのがお仕事でございます。

お褒め頂いて感謝でございますが、タマのKILL数は多くの方々のご支援の賜物です♪
なので、あなたを含め、このAIKAで遊ぶ全ての方がヒーローなのですよ。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR