グルメなお話♪

先日、沼津でマグロを飽食したタマでございます!!
食欲の秋(すでに冬だが・・・)を満喫するイベントがまだありますよ!! 
今週の日曜日、バスツアーで・・・
海鮮浜焼き食べ放題♪ に行ってまいります!!
実はね、毎年恒例の夏の家族旅行が、今年はmihorinの修学旅行で中止になりまして、その埋め合わせとゆーことで、以前に予約しておいたのです。日帰りで、おまけに近距離バスツアーなのですが、TVで評判の海鮮浜焼き!! ハマグリやサザエをいぱーい焼いて飽食してこようと思います♪ 早朝出発なので、またもや土・日は戦争をお休みしてしまいますが・・・お許し下さいませ!
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
ちなみに・・・こんな感じらしいですよ!!
はまやき♪
楽しみであります♪
あ、浜焼きだけぢゃなくて、みかんの食べ放題(タマは嫌いですが・・・)や産みたて卵の詰め放題なんかもあるそうな。バスツアーだから、タマは運転しなくて良いので嬉しい・・・着くまで寝ていよう!!

これといったネタもないので恒例の・・・
検索きーわーどのコーナー♪
さぁ先月はどんなキーワードでこの日記を検索されたのでしょうか??
☆「AIKA かえる」
帰ってしまえぇぇぇ~!投げやりな検索ワードであるな。
☆「こけこっこ症候群」
え・・・そんな病気があるの?? 調べてみたら、本当にあるらしい。病気ぢゃなくて食習慣だそうです。
☆「最強の狙撃 いじめ」
最強の狙撃で苛められると・・・痛そう!!
☆「燃え尽きた」
まだまだですよ!! まだまだAIKAは続きます! タマ最強伝説を築き上げるまで♪
☆「おぞましい体験」
カブトムシのバター炒めを食べさせられるとか・・・歯ブラシと間違えて安全剃刀で歯磨きするとか・・・。

で・・・今回の検索キーワード大賞はこちら♪
☆「試合中に脱がされる」
何の試合ぢゃ?? とゆーか・・・なぜにこのような変態的キーワードで、この日記を訪れたのであろうか?? AIKAと全く関係ないではあーりませんかー!! もう( ・∀・)=p ビッ!!、タマはノーマルであるのだぞ♪


先日の奪還戦でGETした・・・
アクセスタン抵抗6玉 ですが、ミケのINがなかなかできないため、売ってしまおうと思っております。需要あるのかなぁ~??? タマとしては、可能であれば・・・
アクセCT4玉 と交換してくれると超嬉しいのであります。
とゆーことで、どなたかアクセCT4玉が余剰の方、このスタン抵抗6玉と交換してくだされ♪

それと・・・新規さん応援用装備のNM冷気並強化品(防具7778:移動4・クリ抵8・クリダメ減6 武器7:クリ6とあと忘れた・・・)も売ってしまおうかと思っております。もう80Uの時代だからねぇ~高くは売れないと思いますが、大切に使っていただける方に・・・
お高く売ります♪ (じょーだんです、お安くね!)
苦労して作ったNM賢者は、思い出の装備なので大切にしまっておこう。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR