「物欲センサーは優秀である」の巻

AIKAに秘密裏に実装されている物欲センサー機能をご存知か??
プレイヤーの挙動、チャットログ等を瞬時に分析し、そのキャラの物欲を判定!! その数値が高いほどDROP率を低下させる最新機能である。このセンサー機能により、「ギアコア欲しい♪」「もっとお金を~♪」などと目論むプレイヤーに鉄槌を下す、
恐怖の物欲センサー♪
いえね、昨夜の19:30のアリーナ後、連合チャットである方のサブプリが武器クリ6玉が欲しいぃぃぃ~って言ってて、「ペリット狩れば??」なんて話になってたんですよ。ご飯も食べ終わって、戦争時間まで1時間あるし、暇だったのでペリットを狩りに行ったら・・・
20分でアッサリ出た♪  SS撮り忘れた段階で物欲は0♪
あれですね、自分で儲けようと思ったら出ないものなんです。誰かのために出そうと思うと、AIKAの物欲センサーが「あ、こいつは私利私欲のために狩ってるんぢゃないんだね」って判断してくれるに違いない!!
とゆーことで、全国の皆さん!! ぜひタマのために・・・
関門回りましょう♪  もちろん、赤☆コアがでたらね・・・。

さて、昨夜の戦争のこと。
黄色の猛攻に約55分間耐えました!! いつもならアッサリ落ちてしまう紫祭壇ですが、昨夜は違っておりました。結果的に祭壇は落とされちゃったけど・・・
みんな頑張った♪
昨夜、黄色は若干少なかったみたいだし、なんだかいつものようにまとまって凸してなかったですな。自国ゲート見てたけど、2チームぐらいに分かれて随時凸って感じでした。(手加減してくれてたのかなぁ?? それとも何かイベントやってたのかな??)
細道集合時は3人しかいなかった紫は、時間が経つにつれて集まりだし・・・
1SQ♪埋まりました
久々ですなぁ~!!! やはり人が多いと、いろいろとできることが多くて楽しかったです。青ミルザから聖も抜けたしね。祭壇も黄色単独なら、もうちょっと耐えられたと思う。(緑が来ちゃった・・・)
それに紫民の集中力が途切れなかったもんね。みんな必死に戦ってた!!
あの雰囲気は大好き♪
落ちて悔しかったけど・・・全員が一丸となっての防衛戦闘!! 楽しかったですよぉぉ!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR