寂寥のレオポルド・・・

淋しいレオポ・・・
毎週土曜日の早朝はレオポルド封鎖戦があります。
いつも通り7:00にお布団からリビングへ♪ 早速INしてレオポに向かいましたが、封鎖戦はタマ一人・・・やがて紫民の方が2名いらっしゃいまして、封鎖戦は・・・
圧倒的勝利♪   淋しい作業でございました・・・。
かつては熱きPK戦が繰り広げられ、塔戦で得られる特典である裏森が大人気でございました。PKで自らの強さを証明したい猛者たちの夢の跡、経験値の美味なMOBと難関のライカン、そして裏森のクエで一攫千金を狙う人々で賑わったレオポも・・・気がつけばタマ一人。凍える大地は静かに、そして淋しく眠りについておりました。

せっかく裏森を獲ったので、恒例のお魚クエを・・・もちろん結果は・・・
いつも通りの石♪
いつも通りの「使い道のない石」でございましたが、1個だけ移動玉袋を購入したら移動4玉だったのが・・・少しだけ嬉しかった♪ まぁ寂れたコンテンツですが、まだまだ遊べるようなので・・・すっ飛ばしたレオポとカレナのクエでもしましょうか!!

えー昨夜のコア後、装備のOPをすこし変更いたしました。
考えてみれば、ギア済み進撃装備のセット効果には移動9が付きますので、防具の移動OPを減らしても問題ないんぢゃない??と考えまして・・・
防具2箇所目の移動OPを撤去♪
元々、足には移動を入れてなかったのですが、さらに手の移動を無くし、代わりにクリダメ減を入れてみました。戦争以外に遊ぶこともなかなかございません・・・戦争中は知能エリクサーで移動13が付くので、ヘイスト無くても移動速度MAXを維持可能! そんなら少しでも死亡確率を低下させるためクリダメ減を付けたわけでございます。ちなみにヘイスト&POTを使わない状態で、移動速度は57でございました。
NMの基礎移動速度が40、それに進撃セットOPの+9&防具2箇所の移動OPで+8・・・合計57ですな。これに知能エリクサーで+13!! めでたく移動速度はカンストでございます。合計で70ですな。ヘイスト消されても問題なし!! さらにヘイストMAXで+15を付ければ85!! こりゃもう1箇所移動OPを外しても何とかなる?? 鈍足食らったら、素直に歩けばよろし♪ まぁ70超えた分は鈍足のときに効果あるんだけどね・・・それよりも、
硬くなりたいタマなのです♪
今週の戦争で効果を確認し、問題なければさらにもう1箇所の移動を消してしまおう♪

あ、お知らせね!!
今夜は、明日のバス旅行に備えて早く寝るので戦争をお休みします!!
全国のプリさん! ディスペルは他の人にあげてください♪ それと某DGさん、スタングレネードも他の人にね!!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

追伸・・・日記のタイトルを変えてみました・・・
面白くない???

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このレオポの記事いいね~。AIKAの運営に対して色々言いたいことあるけど、もう夢の終わりを静かに楽しんだほうがいいのかもね。

Re: No title

コメアリでございます!!

いいMAPなんですけどね・・・レオポは・・・。
今度はカレナでものんびり散策にいって参りましょう。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR