冬来たりなば・・・♪

(漢字で書くと)多摩勝男です♪
今、紫にとって、いえAIKA自体に逆風が吹いていますけれど・・・楽しいことは必ずある♪ 昨日はそんなことを実感できるプレイでございました。

☆自国祭壇防衛&2国略奪♪
何が嬉しいって・・・自国祭壇を守れたことが超ぉぉぉ~嬉しかったりします。(とゆーか、ほとんど攻められませんでした)このところ、かなりの確率で祭壇落とされてますのでねぇ・・・。それと青祭壇と黄色祭壇の略奪ができたこと♪ るんるんるん~♪ あ、別にタマが略奪したわけぢゃないけど、戦争はチーム戦だもんね。とゆーことで、昨夜の戦争は・・・客観的に見ても、
勝ちですな♪
安置はなかったけど、それ以上の満足感でお腹いぱーいにさせていただきました!!

☆赤との同盟成立♪
コア後、赤の皆様との同盟が成立いたしました。やはりボッチよりも同盟していたほうが楽しい♪ 守るべきものが増えることは良いことです。これから1週間、よろしくお願い致します!! 

☆3rdアニバ完成♪
今更なの・・・? と、言われそうですが、3rdアニバ発売から1年たって、よーやくOPが埋まりました!! ゼーゲさんがスタン抵抗6とCT4を交換してくれたのですよ♪ 感謝感謝!! これでやっとアクセが完成しました。4thは発売になるのかなぁ??? もっとも・・・お小遣いが無いから買えないけど。しっかし、やはりCTが早いといいねぇ~!! 今度、寝ている賢者装備を引っ張り出して、戦争で試してみようかなぁ♪

☆新しい称号♪
催眠術師だと・・・?
スリーピングヘル1,000回記念!! 催眠術師だぞぉ~♪ あ、特に効果はありませんけどね・・・個人的に、新しい称号はちょびっと嬉しいのであるよ。

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また祭壇とりに行きますね^^

Re: No title

がんばれ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR