緊急告知

本日(12/10)、体調不良により戦争をお休みさせていただきます。

ちょっと病院へ行って来ますね。



追記!!

病院に行ったら・・・急性細菌性胃腸炎だそーです。
2,3日安静だって・・・なんてこった!!
とりあえず本日は会社お休みでござる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おだいじに。

Re: No title

ありがとうございます。

No title

貝食いすぎたの・・・(´・ω・`)

No title

(ΘωΘ)なるほど、貝か・・・
(ΘДΘ)お大事に~

No title

完全に貝がフラグ

No title

ゼーゲ様
ぶるまん様
トキミ様

コメアリでございます。

いえね、タマもそう思ったんですが・・・原因は違うらしいんですよ。
食中毒や貝の毒なんかだと、嘔吐感があるらしんですが、
タマにはそんな症状はなく、発熱と下痢だけですから・・・。
血圧正常、下血もなし!!
お医者さんのお話では、「お腹の風邪」って表現でした。

だから貝は原因ではないぞぉぉぉぉ~!!

No title

んじゃ 食べ過ぎのほうだな・・・。 (´・ω・`)

No title

(ΘωΘ)なるほど、食べ過ぎか・・・
(ΘДΘ)お大事に~

Re: No title

あの・・・小学生じゃないんだから、食べすぎって・・・
(否定できない自分が悲しい!!)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR