進撃装備最大の弱点・・・の巻

急病で会社&戦争をお休みしてしまいました多摩勝男です。
お医者様のお話では「3日間の安静」でしたが、この年末の忙しいときに、たかが腹痛で会社を休むわけにはイカン!! とゆーことで、本日より通常出社!! どーやらとある社員が「多摩(仮名)は急病でお休み、しばらく絶対安静!!」などとゆーメールを本社全員に流してしまったらしく・・・タマの知らないところで、
大騒動になっておりました♪
もう、会う人会う人全員から「大丈夫??」「ねぇ死ぬの??死ぬの??」(これは嘘)などと声をかけられ、事情の説明に多大な時間をかけてしもーた!!
とりあえず日常生活に支障はなさそうなので・・・仕事は何とかなるけど、今夜戦争に出られるかどうかは・・・まだ不明でおじゃる。絶対出たいが、きっとミケから止められるだろうなぁ~・・・。

さて、そんな病床のタマであっても、公式ページには目を通しておりまして・・・
濃縮貰えるじゃん♪
ミケがお仕事に行っている隙にちょびっとIN!! カイジ&ヒラ濃縮2個ずつをGETして、わくわくしながらグリソムにお祈りを捧げましたが・・・
もちろん失敗だったよ♪
いや、まだだ!! まだサブで貰える濃縮がある!! と、思ったけど進撃装備は垢共有!! 貰える濃縮は取引不可ぁぁぁ~!! やはり進撃装備最大の弱点はアカウント共有であることだよね、うん。80Uならサブに強化させられるもんね・・・しょぼーん。しかたなく、お遊び装備の夜明けを強化してみたら・・・
体が+7⇒+8に♪
なんで使わない装備の強化が成功するのよぉぉぉぉぉ~!!!!! おまけに、この夜明けの手が+3に落ちてからピクリともしないんです・・・。この中途半端な状況をどーしてくれよう! いっそのこと、もう売ってしまおうかとも思ってしまうタマなのでした!!

その後、悲しくて・・・悲しくて・・・巾着イベで使った捨てキャラのクリ玉&移動玉クエをこっそりやってました。あ、もちろんこいつらは濃縮対象外でしたので、ジャンピングアイテムでlv.75にしましたけどね・・・。GETしたクリ玉は、4th発売に合わせて高値で売ってやるぅぅぅ~。

あ、それと4thアクセはお小遣いが無いから買わない予定・・・きっと買ってもOP埋める経済力がございません。先日やっとOPが埋め終わった3rdで十分なのだ!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR