タマの浅知恵・・・

「浅知恵」とは
「浅はかな知恵」のこと♪

*今回は皆様の激しくも暖かい突込みを期待しておりますよ!!

さて、毎度毎度プリさんのディスペルに闇盾を剥がされた挙句に死亡するパターンを何とかせねばと考え・・・
秘策・・・
どうだ♪
闇盾の前に風POTを5個並べたぞ!!! これにお安い風POTを1個、鍋やらヲリさんバフなどなどを置けば、
もうディスペルは怖くない♪
ど~んと来い!!! ちなみにインベはこーなっております・・・
これさえあれば・・・
う~ん・・・邪魔だなぁ~。この風POTたちは、皆様ご存知の通り名誉点で購入したものでございます。風POT各20個を購入するのに使った名誉点は約12,000点・・・う、うん・・・これで死亡確率が下がればどうということはないと自分に言い聞かせ、早速ゼーゲさんに自慢したんだけど・・・
「過去に同じことをして蒸発したNMがいたねぇ・・・」
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!
wikiのディスペルを見てみよう・・・何々?? ディスペルをMAXで取得していると、バフ1個につき1,278の固定ダメージ?? つまり6個消されたら7,668かぁ~。いつもツインディスペル(プリさん2人に同時に喰らうのだよ)だから・・・
×2で15,336!!
タマのHPが概ね33,000ぐらい(やわらかいでしょ・・・柔軟剤入りのNMですな)だから、半分HPを持っていかれるわけね・・・。まぁ半分ぐらいなら何とかなるかもしれんが、そこはタマの浅知恵!! きっとこれ以外に・・・
大きな罠が待っていそう♪
今後に期待であるな・・・・・・・・・
とゆーことで、タマと各国プリさんとの戦いはまだ続きますよ!!

まぁそんなこんなで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR