なんと・・・500回ですってよ、奥様ぁ~!

気付いてみれば、この日記も・・・
とうとう500回♪
もう間もなく書き始めて2年が経とうとしておりますが、それを待たずに500回目を迎えました。ここまで日記を続けられたのも、ひとえにタマ個人の暗~い情熱皆様の暖かいご支援の賜物と、心より御礼申し上げます。500回記念とゆーことで、この日記を本にしてみようかと考え中♪ FC2ブログの広告に出ていたので、ちょっと検討してみようかと・・・。
しかし・・・まぁ、よくも500回も続いたねぇ~読み返すと、
超ウルトラ恥ずかしい♪ (´;ω;`)ウゥゥ
(今でも十分に恥ずかしい記事ばかり・・・と突っ込めぇぇぇぇぇ~)
前夜に書いたラブレターを朝読み返して赤面するとゆー、青春の光と影のような日記でござるよ。タマのAIKAに対する考え方の変遷を垣間見ることもできますな。内容がウルトラスリムなのは変わりませんのぉ~。
いつまで続けられるかわかりませんが・・・
これからもよろしくお願い致します。

ここまで日記を続けられた理由・・・それは、
書く時間が決まっているから  だと思います。習慣化ってやつですね。実は、この日記はね・・・その日、落ちた直後に書いているのですよ。(土日は別ですが) だから日記の記述で「昨日は・・・」ってーのは、当日だったりします。で、下書き保存して翌朝に読み返し・・・「あ、これは危険だろうぉぉ~」とか「恥ずかしすぎるのぉぉ~」って感じた部分を削除&訂正してアップしているのだ。このリズムが定着しているから継続できているんんだろーと思いまする。
それと、やはり「自分のために書く」ってことだろうね。自分が読み返して楽しい気分になれれば続けられるわけです。ブログって形式で書いていると、つい人から読まれることを意識しちゃう。もちろんそれで良いんだけど、愚痴や暗~いこと(まぁ本音もありますが・・・)を書くと、後で読み返したときに、
楽しくないぢゃん♪
だからたまに読み返しては・・・ひとりでニヤニヤしている気持ち悪いタマなのです!!
思い出は楽しいほうが良い♪
これがこの日記の基本方針なのですよ!!

さてさて、昨日の戦争のこと。
プラン服期限切れ!
プランが教えてくれるとか・・・そーゆー機能はないのかぁぁぁ~!! (コア後に気付いたが、後の祭りでござる) いまやプランは装備みたいなもんですよね。
プランの設定は・・・
ほらぁ~公式にも「守り、守られ・・・」云々と書いてありますが、実際には
☆期限付き装備
☆インベントリィ
☆別枠のスキル
としてしかプランを見てないよね!! せっかくプランにもHPがあるんだから、戦闘に参加してくれればいいのに・・・。まぁ最近は「かわいい」で定着したようなので安心しておるが、また「知的」になったら・・・
マイナス要素だぞ!
根本的に改善してほしいものであるな。

とゆーことで、特にネタも無いので本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

500回おめでとうです

初めまして、赤国クルセのSpellといいます。
既にゲームはほぼ引退していますが、たまさんのブログは面白いので今でもよく見ています。
500回おめでとうございます!
これからもエルタ、ブログともに頑張って下さい!
応援していま〜す。

Re: 500回おめでとうです

おおおおおおおぉぉぉぉぉ・・・
コメアリでございます♪

AIKAを代表する神クルセ様よりのコメント!!
タマは嬉しゅうございます♪

ぜひご復帰いただき、タマを血の海に沈めてくださいませ♪

500回おめでと~

たまさん、お初です~
そして、500回おめでと~
たまさんのブログいつも楽しみに拝見させて頂いています。
これからもブログを楽しみにしてます^^
1000回目指して頑張ってくださ~い。

赤国ヲリ 黒き双牙より

Re: 500回おめでと~

赤国ヲリ 黒き双牙様

コメントありがとうございます!!
超ぉぉぉ~感謝でございます。

多くの方に支えていただき、この日記が続けられると・・・
しみじみ実感しております。

何度も書いておりますが、たとえ他国の方でも同じゲームを楽しむ友人同士!!
今後とも、よろしくお願い致します。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR